2010年 12月 05日
ハルが飛びました!
シーソーをしていて見事に飛びました♪
e0178131_17271962.jpg
焦点距離:55mm 露出モード:絞り優先AE 絞り:F4 シャッター速度:1/640秒 露出補正:±0EV WB:オート 感度:100
外付けストロボ:AF540FGZ使用 FP発光



ブログランキングに参加しています♪ 1日1回クリックお願いします☆  にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ 人気ブログランキングへ

by alpinism2 | 2010-12-05 17:27 | 子供 | Trackback | Comments(14)
トラックバックURL : http://honnmaka.exblog.jp/tb/13761063
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by sakurashot at 2010-12-05 17:45
おぉ!
すごい!!
ものすごい勢いでシーソーを動かしてるのですね〜
しかもナイスタイミングにジャスピンですね!
Commented by itohnori at 2010-12-05 20:03
alpinismさん、今晩は。
 ハルちゃんは本当に運動神経が発達していますね。
こんなに高く飛ぶなんて凄いの一言です。
でも、この勢いで降りられたら、反対側に居る人が飛ばされてしまいそうですね。
ハルちゃんの笑顔がとても可愛いです。
Commented by niji-no-iro at 2010-12-05 21:05
飛んでる!
すごい瞬間を撮らえましたね!
ハルちゃんの表情がまたいいっ♪
楽しい空気が伝わってきました~。

↓写真立て、すっごく可愛いですね(^^)
上手~♪
Commented by kazu0611s at 2010-12-05 21:57
こんばんは。
ハルちゃん、飛んでますねー^^
見てるこっちがハラハラしちゃいます^^
Commented by sunnybrian2008 at 2010-12-05 22:06
こんばんは~
ナイスナ瞬間を撮られましたね^^
躍動感があって素晴らしいです。
でもこのあと・・お尻は大丈夫でしたか?^^;
Commented by まーぶ at 2010-12-05 22:14 x
こんばんは。
見事に飛んでますね。
見事なタイミングで撮れましたね。
ハルちゃんの笑顔も良いですね。

Wポチ!
Commented by f8739mariko at 2010-12-05 22:46
お!飛んでますね〜!
しかも満点の笑顔で(^^)
めちゃくちゃ楽しそうで雰囲気が伝わってきました。

ぽち。
Commented by rcnot at 2010-12-05 22:46
これは…かなりすごい高さが出てますけど(汗)
写真としてはバッチリ!最高の瞬間です。
しかし親目線ではこの後が大丈夫だったのか気になります…。
Commented by junking21 at 2010-12-05 23:20
すッ、すごい!
よくこの瞬間が撮れましたね!ハルちゃんの笑顔もよくて
バッチリの写真ですね!
Commented by pierre1228 at 2010-12-05 23:25
体操選手になれそうなくらい浮いてますね
しかし良いタイミングで切り取りましたね
この自然な笑顔が最高です

応援ポチっと♪
Commented by rairaj6 at 2010-12-05 23:56
素晴らしい瞬間をゲットですね。飛び上がった脚や髪が躍動感あふれています。撮れそうで撮れないですよね~。
下のハリネズミ すごい!! なんだか美味しそうに見えるのは私だけ??
カワセミの機材の件 恥ずかしながら・・キャノン7D+500mm単焦点。もっといい写真が撮れるはず・・・(/_;)
Commented by akamaru-kyujosho1 at 2010-12-06 03:02
こんばんは!^^
楽しそうな表情と飛び上がった雰囲気がバッチリ!
ピンもバッチリ☆躍動感が伝わって来ましたよ~ ♪
笑い声まで聞こえて来そうですね☆^^
ぽち☆
Commented by ジュイエ at 2010-12-06 12:59 x
ナイスシャッター!ですね。
ハルちゃんの笑顔といい、飛んでる瞬間を捉えていて、お見事な写真です
Commented by alpinism2 at 2010-12-06 22:09
コメントをお寄せ頂きました、
sakurashotさん、itohnoriさん、niji-no-iroさん、kazu0611sさん、さにさにさん、まーぶさん、f8739marikoさん、rcnotさん、junking21さん、pierre1228さん、rairaj6さん、あかまるさん、ジュイエさん・・・
ありがとうございました(#^.^#)

この後はどうなったのかと言いますと・・・
ちょっとバランスを崩して着座、でも怖かったのか泣いてしまいました((+_+))

ご存知のように、動きモノのAFにはホントに弱いPENTAXのデジ一。
このカットは置きピンで撮って、なんとか成功しました~♪
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< 登っちゃいました      ハルの力作です >>