2010年 12月 04日
ハルの力作です
ハルが幼稚園で作ってきた写真立てです♪
直径は20センチ位で、L版・はがきサイズのプリントに最適なサイズです。
ハリネズミは上手に出来ているでしょう? ピンク色のはキノコ、オレンジ色のは柿だそうです。
e0178131_17134873.jpg
焦点距離:55mm 露出モード:マニュアル露出 絞り:F10 シャッター速度:1/60秒 露出補正:― WB:オート 感度:200
外付けストロボ:AF540FGZ使用 天井にてバウンス 調光補正あり



ブログランキングに参加しています♪ 1日1回クリックお願いします☆  にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ 人気ブログランキングへ

by alpinism2 | 2010-12-04 17:16 | 子供 | Trackback | Comments(12)
トラックバックURL : http://honnmaka.exblog.jp/tb/13755083
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by itohnori at 2010-12-04 17:32
alpinismさん、今晩は。
 ハルちゃん、工作も上手ですね。
お父さん用に作ったのでしょうか?
確かに、ハリネズミが可愛くて上手ですね。
柿も美味しそうです。もっと大きいのが欲しいな。
ドングリも上手ですね。
こんなプレゼント貰ったらお父さんはめろめろになりますね。
Commented by INa at 2010-12-04 20:01 x
全体的に上手にできていますネ、
ハリネズミ、よく出来てるけど、ちょっと痛々しくも見えますネ^^a
Commented by まーぶ at 2010-12-04 20:19 x
こんばんは。
可愛い写真立てですね。
ネズミは普通のじゃなくハリネズミを作る辺りが良いですね。
とても可愛くできてますよね。
キノコ、柿そしてどんぐりも上手です。

Wポチ!
Commented by blackfacesheep at 2010-12-04 20:47
おお~、かわゆくできましたね~、なでなで~♪
子供のセンスって、本当に素晴らしいです・・・
心に迷いがないから、素敵な造形ができるんですね。
五十路を超えた初老の私には到底できない発想です・・・あ~、歳は取りたくない・・・^^;;;
Commented by sakurashot at 2010-12-04 22:14
とても可愛らしい写真立てですね!
ハリネズミが上手!
秋満載の仕上がりですね♪
Commented by f8739mariko at 2010-12-04 22:16
上手ですね!
はりねずみ。。ちゃんと針が生えててリアルですね!
ピンクのきのこもかわいいです☆
ハルちゃん力作の写真立てにどの写真を飾るか
迷っちゃいますよね (^^)

Commented by pierre1228 at 2010-12-04 22:51
可愛らしい力作ですね
フォトフレームのパッチワーク的なのが可愛い
色々な写真が飾られるんでしょうね

応援ポチっと♪
Commented by vivi-d at 2010-12-05 00:41
おおっ!!上手ですね~
ハリネズミですか。かわいい♪
どんな写真飾るんですか??
Commented by papacamera at 2010-12-05 06:26
凄い!上手に作ってきましたね〜!
ハリネズミの工作楽しそう。今度ウチもやってみます。
Commented by akamaru-kyujosho1 at 2010-12-05 08:55
おはようございます!^^
おぉ!素敵ですねぇ~!
作品の精度も素晴らしいぢゃないですかぁ~!
美術センス!あるんぢゃない???将来が見えて来た様な・・・楽しみですねぇ~☆
お父様の写真を入れて。。。そんな事をイメージしたんでしょうね!
素晴らしい娘さんですね☆ぽち!
Commented by Focus_Lock at 2010-12-05 16:00
こんにちは(^^♪
おっ~天性の才能を持ってますね~
このフレームに収める写真は半端なものは飾れませんよ(^.^)
Commented by alpinism2 at 2010-12-05 17:24
コメントをお寄せ頂きました、
itohnoriさん、INaさん、まーぶさん、黒顔羊さん、sakurashotさん、f8739marikoさん、pierre1228さん、vivi-dさん、papacameraさん、あかまるさん、Focus_Lockさん・・・
ありがとうございました(#^.^#)

ハルは幼稚園で色々なモノを作って帰ってくるのですが、これは中々の力作でした(^^)
難しいところは先生に手伝ってもらってるとは思うのですがね~。
小さなドングリ、帽子の部分は本物で、実の部分は粘土に絵の具を混ぜたらしいです。
幼稚園って楽しそうです♪
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< ハルが飛びました!      いい笑顔!? >>