2010年 12月 02日
いい笑顔!?
マンションの外周遊歩道にて。 ご機嫌のリョウです!
e0178131_22272114.jpg
焦点距離:35mm 露出モード:絞り優先AE 絞り:F2.8 シャッター速度:1/1600秒 露出補正:±0EV WB:オート 感度:200


ブログランキングに参加しています♪ 1日1回クリックお願いします☆  にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ 人気ブログランキングへ

by alpinism2 | 2010-12-02 22:28 | 子供 | Trackback | Comments(14)
トラックバックURL : http://honnmaka.exblog.jp/tb/13744731
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by sakurashot at 2010-12-02 22:46
満点の笑顔が可愛らしいですね♪
お散歩が楽しかったのでしょうか?
子供の笑顔は見てるだけで癒されます〜
Commented by papacamera at 2010-12-02 23:29
髪の毛に、天使の輪が。
シャンプーのコマーシャルみたい。
笑顔の原因は何だったのかな?
Commented by akamaru-kyujosho1 at 2010-12-03 02:01
こんばんは!^^
ホント素敵な笑顔の一瞬を捉えてますね ♪ 
光と影の濃淡処理も上手い!の一言です!勉強になりましたぁ~☆
ぽち!
Commented by グリンデル at 2010-12-03 05:25 x
満面の笑みですね。
こんな笑顔をしてくれると撮った方も嬉しくなりますよね。
すっかりご無沙汰してしまってスミマセン。
奥さま、ナイスショットの連発ですね。
わが家の相方はデジイチは重い、と撮ることはしません(^^;;
Commented by itohnori at 2010-12-03 08:58
alpinismさん、お早うございます。
 リョウ君、ご機嫌な笑顔ですね。
何か嬉しいことがあったのでしょうか。
ほのぼのとした小春日和を感じます。
Commented by ジュイエ at 2010-12-03 12:35 x
リョウくんの(^o^)と良い天気の写真。
良いですね。
今朝ものすごい大雨で出勤しただけに、この写真を見ていると癒されます。(^o^)
Commented by なんくるないさ@ at 2010-12-03 13:38 x
とても良い笑顔ですね!茶色い髪の毛が素敵♪
Commented by niji-no-iro at 2010-12-03 15:10
ご機嫌のリョウくん♪
笑顔、最高ですね!
癒されます~(^-^)
Commented by まーぶ at 2010-12-03 20:10 x
こんばんは。
良い笑顔ですね。
どんな嬉しい事があったんでしょう!
子どもの笑顔ってホント最高ですね。

Wポチ!
Commented by asang at 2010-12-03 20:29
お~、リョウ君、ご機嫌ですね。
日に日にイケメンになっていきますねぇ。将来が楽しみだ!
alpinism2さんの、お子さんの一瞬の笑顔を撮られる業も
どんどん磨きがかかってきていますね。
お子さん達の素敵な表情の数々にココロなごみます。
Commented by junking21 at 2010-12-03 22:54
天気も良くルンルン気分だったんでしょうね(^-^)/
笑顔を見てると癒されます(^o^)
Commented by f8739mariko at 2010-12-04 08:36
はじめまして(^^)

やさしい秋の光がいい感じですね!
女の子に見えちゃうほどかわいらしい w w w
リュウくんの笑顔は最高~眩しいほどです(^^)

リンク頂きます。よろしくお願いします♪
Commented by Focus_Lock at 2010-12-04 14:50
こんにちは(^^♪
癒されました~♪
今日も1日幸せになれます(^.^)
Commented by alpinism2 at 2010-12-04 17:10
コメントをお寄せ頂きました、
sakurashotさん、papacameraさん、あかまるさん、グリンデルさん、itohnoriさん、ジュイエさん、なんくるないさ@さん、niji-no-iroさん、まーぶさん、asangさん、junking21さん、f8739marikoさん、Focus_Lockさん・・・
ありがとうございました(#^.^#)

この写真は私も絶賛! 実は嫁さんによるショットです!!
最近『おっ!』と思わせる写真を撮るときが有るのです。
ブログ交代した方がいいかなぁ(^^ゞ
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< ハルの力作です      ユウの二代目自転車 >>