2010年 12月 01日
ユウの二代目自転車
子供たちの従姉妹のミツお姉ちゃんから譲り受けた14インチです♪
ユウの二代目自転車_e0178131_2221760.jpg
焦点距離:55mm 露出モード:絞り優先AE 絞り:F2.2 シャッター速度:1/400秒 露出補正:±0EV WB:オート 感度:100
外付けストロボ:AF540FGZ使用 FP発光



おまけ☆ ハルの幼稚園の桜です♪
ユウの二代目自転車_e0178131_2232930.jpg
焦点距離:55mm 露出モード:絞り優先AE 絞り:F2.5 シャッター速度:1/1000秒 露出補正:+0.3EV WB:オート 感度:100


ブログランキングに参加しています♪ 1日1回クリックお願いします☆  にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ 人気ブログランキングへ

by alpinism2 | 2010-12-01 22:07 | 子供 | Trackback | Comments(9)
Commented by junking21 at 2010-12-01 23:00
ユウちゃん、新しい自転車にニッコリですね。
コマなし自転車のように見えますが、もうコマなしで乗れるのかな?
うちのおとうと君はまだまだコマ付きです^^;
Commented by まーぶ at 2010-12-01 23:02 x
こんばんは。
自転車に乗って笑顔のユウちゃんですね。
これから自転車に乗る練習ですね!

Wポチ!
Commented by のぎり at 2010-12-02 00:12 x
こんにちは^^
新しい自転車に乗ってピース姿、かわいいですね~^^♪
これからいっぱい自転車に乗って、いろんな経験ができますように^^
さくらの葉っぱの紅葉もとっても綺麗です!!
さくらの葉っぱのグラデーションってすごく好きなんです><♪
Commented by ジュイエ at 2010-12-02 00:19 x
自転車が乗れるようになると楽しいですよね。その分クルマに気をつけなければなりませんが。
桜の葉っぱも、バックの青空に色が映えていて素敵です。
Commented by sasa920 at 2010-12-02 02:56
子供用自転車って期間が短いから もらいものが一番ですよ♪
うちもキティ自転車が 三輪車 譲ったような。
あとプラレールセット段ボール2箱とか(^^;
子どもの笑顔は やっぱりどんな風景よりも魅力的です♪
2枚目の写真もいいですネ。色がすごく綺麗ー
Commented by akamaru-kyujosho1 at 2010-12-02 03:36
こんばんは!^^
やっぱり自分専用が変わると嬉しいんですよねぇ~☆
表情に表れてますね!(^^)
彩度強めの桜と背景の空の色!合わせて清々しい気持ちになりましたぁ~ ♪
ぽち!
Commented by itohnori at 2010-12-02 08:07
alpinismさん、お早うございます。
 ユウちゃん、自転車に跨ってご満悦の様子ですね。
もう、どんどん乗りこなせそうな雰囲気です。
桜の紅葉はあまり有名ではありませんが、実際は綺麗ですね。
Commented by papacamera at 2010-12-02 11:02
桜の写真、黄葉と青空との組み合わせがとてもキレイ!
Commented by alpinism2 at 2010-12-02 22:24
コメントをお寄せ頂きました、
junking21さん、まーぶさん、のぎりさん、ジュイエさん、sasa920さん、あかまるさん、itohnoriさん、papacameraさん・・・
ありがとうございました(#^.^#)

本当はユウはまだ12インチの自転車で構わないのです。
リョウが(こげないくせに)自転車に乗りたがるので、ちょうど古いのが貰えて良かったです♪
ユウはお古とか全く気にせず大喜びで乗っています。
コマ(補助輪)が外せる日はまだまだ先だと思いますがね~(^・^)

サクラの葉は先週ハルの幼稚園に行ったときに撮ってみました。
なかなか構図が決められずずに、結局は『エイ!』って感じで撮影(^^ゞ
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< いい笑顔!?      たたずむ >>