2010年 11月 28日
バランス
マンション横の公園にて。 手摺にぶら下がるハルです♪
e0178131_2137214.jpg
焦点距離:55mm 露出モード:絞り優先AE 絞り:F3.2 シャッター速度:1/1000秒 露出補正:±0EV WB:オート 感度:100
外付けストロボ:AF540FGZ使用 FP発光



公園の隅にはオオシマザクラの紅葉した落ち葉がたくさん有りました。
e0178131_21385437.jpg
焦点距離:55mm 露出モード:絞り優先AE 絞り:F8 シャッター速度:1/80秒 露出補正:±0EV WB:オート 感度:100


ブログランキングに参加しています♪ 1日1回クリックお願いします☆  にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ 人気ブログランキングへ

by alpinism2 | 2010-11-28 21:40 | 子供 | Trackback | Comments(14)
トラックバックURL : http://honnmaka.exblog.jp/tb/13719823
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by pierre1228 at 2010-11-28 21:56
ぶら下がってポーズですか
可愛らしいですね
2枚目の落ち葉の絨毯のうえをカサカサ言わせながら歩きたいですね

応援ポチっと♪
Commented by sakurashot at 2010-11-28 22:11
器用にバランスとってますね♪
私は腹肉が怪しげなので、無理だな。。。
2枚目の紅葉写真がいいですね!
秋色満載で奇麗です!
Commented by のぎり at 2010-11-28 22:12 x
こんにちは^^
手すりを鉄棒代わりにするわんぱくっぷりがたまらなく可愛いです^^♪なんだかすごく元気になれます^^
桜の葉っぱって、綺麗なグラデーションのまま落ち葉になりますよね。いろんな色が重なり合っていて、とても綺麗です!!
Commented by まーぶ at 2010-11-28 22:57 x
こんばんは。
ハルちゃん上手にバランス取ってますね。
簡単そうに見えて結構難しいですよね!
落ち葉をこうやって撮るのも良いですね。

Wポチ!
Commented by junking21 at 2010-11-28 23:30
なかなか上手ですねぇ。
うちのおねぇちゃんも最近鉄棒練習中!です。
少し苦手なようでこの写真みるとうらやましがるだろうなぁ。
Commented by Focus_Lock at 2010-11-28 23:35
こんばんは(^^♪
おっ~ナイスなバランスですね~
ずっと見ていると私の頭にも血が上ってきたようになります(^^;
サクラの落ち葉もきれいな形でインパクトありますね(^-^)
Commented at 2010-11-29 00:49
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by コーディー at 2010-11-29 05:11 x
お~い、落っこちるなよ~!
と言いたくなりますが、
上手にぶらさがっているところを見ると、
おっこちる心配はなさそうですね。
逆さまから見た光景はどんな風にうつったかな。
Commented by INa at 2010-11-29 07:02 x
ぶら下がりポーズ決まってますネ♪

落ち葉の絨毯、綺麗ですネ^^
Commented by itohnori at 2010-11-29 08:21
alpinismさん、お早うございます。
 ハルちゃん、運動神経が素晴らしいですね。
鉄棒と思ったら手摺なんですね。
日常の何気ない出来事を上手く捉えた素敵な写真と思います。
Commented by akamaru-kyujosho1 at 2010-11-29 10:51
おはようございます!&出遅れ~!(^^;
ハルちゃんの身体能力も侮れないですねぇ~!^^
最近の子供はこういう事が出来ない子、本当に多いのですよ~!日本の将来が怖いです!(^^;
元気に遊ぶ事でシッカリとした体感が鍛えられているのですね。

↓ シーソーで寝てしまうなんて!。。。大物ですね☆

季節の一枚!桜の枯葉写真は素敵な作品になりましたね☆ぽち!
Commented by ジュイエ at 2010-11-29 12:55 x
ハルちゃんの鉄棒姿可愛いです。
うちの息子はこんなことできません。(^_^)ゞ
紅葉写真きれいですね。
Commented by niji-no-iro at 2010-11-29 20:36
ハルちゃんの元気いっぱいな雰囲気が伝わってきますね(^^)

落ち葉のアップ、アートですね♪きれ~(^-^)
Commented by alpinism2 at 2010-11-29 21:57
コメントをお寄せ頂きました、
pierre1228さん、sakurashotさん、のぎりさん、まーぶさん、junking21さん、Focus_Lockさん、鍵コメさん、コーディーさん、INaさん、itohnoriさん、あかまるさん、ジュイエさん、niji-no-iroさん・・・
ありがとうございました(#^.^#)

ハルは申年生まれなので(?)野生的な感じがします。
いや、ハルに限らずウチの3人は体を動かすことは得意なようです(^^)
かなりの確率で逆上がりが出来るようになったハル。
太くて低い手摺は危ないし、ぶら下がるだけで充分だよ~!
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< ジャ~ンプ!      居眠りシーソー!? >>