2010年 11月 27日
居眠りシーソー!?
10日振りにブログに登場の長男リョウです(^^ゞ
e0178131_22104450.jpg
焦点距離:55mm 露出モード:絞り優先AE 絞り:F2.5 シャッター速度:1/1000秒 露出補正:±0EV WB:オート 感度:100
外付けストロボ:AF540FGZ使用 FP発光



幼稚園でハルの作品展があったので、ユウもリョウも園庭の遊具で遊びまくり♪
e0178131_22121864.jpg
焦点距離:55mm 露出モード:絞り優先AE 絞り:F2.5 シャッター速度:1/800秒 露出補正:±0EV WB:オート 感度:100


公園ではシーソーをしながら眠ってしまい、一緒に乗っていた姪っ子のヒナは大爆笑!
e0178131_22142755.jpg
焦点距離:55mm 露出モード:絞り優先AE 絞り:F2.5 シャッター速度:1/1000秒 露出補正:±0EV WB:オート 感度:100


ブログランキングに参加しています♪ 1日1回クリックお願いします☆  にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ 人気ブログランキングへ

by alpinism2 | 2010-11-27 22:16 | 子供 | Trackback | Comments(10)
トラックバックURL : http://honnmaka.exblog.jp/tb/13714154
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by Focus_Lock at 2010-11-27 22:21
こんばんは(^^♪
よっぽど眠たかったのでしょうね~
シーソーの上で寝れるとは将来は大物になりますよ(^-^)
Commented by pierre1228 at 2010-11-27 22:48
シーソーの上で爆睡なんて既に大物の香りが・・・・
ヒナちゃんに抱かれて安心しちゃったのかな
微笑ましい1枚ですね

応援ポチっと♪
Commented by sakurashot at 2010-11-27 22:59
シーソーの上で寝るとは!
沢山遊び疲れちゃったんですかね〜
そんなリョウ君が可愛いですね♪
Commented by まーぶ at 2010-11-27 23:03 x
こんばんは。
リョウくん色々な遊具に挑戦してますね。
遊びつかれてシーソーで寝ちゃったんでしょうね!
シーソーの揺れが気持ちよかったんですね。

Wポチ!
Commented by sasa920 at 2010-11-27 23:34
こんばんは(^^
ほんとだー 乗ったまま寝てる♪ と 思わず微笑んでしまう写真
ですね(^^ 後ろで笑ってる姪っ子ちゃんの笑顔も素敵です。
ナイスショットです(^。^)v
Commented by kimidori49 at 2010-11-28 14:40
かわいい~~~~~。
この3枚目のシーソーで眠ってしまったの、すっごくかわいいですね。^^
そして、ヒナちゃんの笑顔がいいっ!
これもまたフォトコンでいけるんじゃないでしょうか。^^
ポチ☆
Commented by mizuki-39 at 2010-11-28 19:55
シーソーで居眠りする姿、可愛いですね~
ほのぼのするシーンですね~
子供って、遊んでいても食事中でも、、寝ちゃいますよね^^。
お祝いのコメントありがとうございました。
Commented by rosetta531 at 2010-11-28 20:28
シーソーで眠っちゃうなんて、よっぽど安心してたんでしょうね〜
ほんとに優しいお写真で感激しました☆
Commented by niji-no-iro at 2010-11-28 20:55
え~?リョウくん、シーソーで寝ちゃったんですか?(笑)
将来大物間違いなし!?
それにしても可愛らしい寝顔・・・(^-^)
大爆笑のヒナちゃんも可愛い♪
Commented by alpinism2 at 2010-11-28 21:35
コメントをお寄せ頂きました、
Focus_Lockさん、pierre1228さん、sakurashotさん、まーぶさん、sasa920さん、kimidori49さん、mizuki-39さん、rosetta531さん、niji-no-iroさん・・・
ありがとうございました(#^.^#)

実は少し熱っぽかったリョウでした。
そんな訳でいつものように超ハイテンションのリョウではなかったのですが、
ハルの幼稚園と帰りの公園では楽しく遊んでいました(^^)
帰りはお昼前だったし眠かったのでしょうか、シーソーに乗っていると眠ってしまいました!
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< バランス      落ち葉、落ち葉、落ち葉! >>