2010年 11月 21日
明石海峡大橋をバックに
見晴らしの良い、とある場所から明石海峡大橋をバックに「はい、チーズ♪」
e0178131_18322338.jpg
焦点距離:17mm 露出モード:絞り優先AE 絞り:F5.6 シャッター速度:1/350秒 露出補正:±0EV WB:オート 感度:100


ブログランキングに参加しています♪ 1日1回クリックお願いします☆ にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ 人気ブログランキングへ

by alpinism2 | 2010-11-21 18:33 | 子供 | Trackback | Comments(12)
トラックバックURL : http://honnmaka.exblog.jp/tb/13675861
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by pierre1228 at 2010-11-21 18:36
数年前に車で福岡から大阪に行って、次の日に明石海峡大橋渡ったのを思い出しました
で、ユウちゃんって、舌を出している写真が多いように感じます(笑)

応援ポチっと♪
Commented by のぎり at 2010-11-21 19:50 x
こんにちは~^^
ぬけるような青空に元気いっぱいの笑顔、清々しくてこちらも笑顔になっちゃいます^^♪
ダブルピースにべろ出しピース、ゆうちゃんのピースさいんのバリエーションが増えてますね~^^次はどんなピースが編みだされるのか、ひそかに楽しみにしてます^^
Commented by Focus_Lock at 2010-11-21 20:11
こんばんは(^^♪
青い空と潮の流れる海峡と明石大橋、そして天使の二人♪
いい構図ですね(^.^)
Commented by まーぶ at 2010-11-21 20:29 x
気持ちの良いあお空ですね。
2人とも最高に良い笑顔ですね。
明石海峡大橋はもう何年も見ていません・・・

Wポチ!
Commented by sakurashot at 2010-11-21 22:57
2人ともいい笑顔ですね♪
とても見晴らしのよい場所ですね〜
潮風が心地よさそうです!
Commented by calm at 2010-11-21 23:36 x
水色のスモッグと空と海 見ていて爽やかで心地いいですね♪
にこにこ睦まじくてほっこりします
↓ツリーダイナミックに綺麗です お久し(o_ _)o))sorry 
Commented by junking21 at 2010-11-22 01:23
ん~、淡路側ですよねぇ?
しかも右手に明石大橋・・ってことはサービスエリアでもないですよねぇ?
どこなんだろう・・?
しかし、いいお天気ですねぇ。ゆうちゃん、はるちゃんもとても気持ちよさそうですねぇ!
P!
Commented by sasa920 at 2010-11-22 01:30
こんばんは(^^ 青空に海の明石大橋ですかー♪
娘さん達の楽しい声がここまで伝わってきそー(^^ いい笑顔ですね♪
明石大橋 行ったことないのですよ。
淡路島の紅葉 よく旅行ツアーに出てたなあ。
Commented by akamaru-kyujosho1 at 2010-11-22 02:45
こんばんは!^^
私も多いと年に2回ほど明石大橋を往復で通りますが
この場所は一般道の方ですかねぇ。。。いー場所ですね!^^
天気も良くて最高の景色☆拝見していて癒されましたぁ~!(^^)
ぽち!
Commented by niji-no-iro at 2010-11-22 16:25
楽しそう~~♪
最高の笑顔に最高のロケーション!
とっても気持ちのいい1枚ですね(^-^)
Commented by sunnybrian2008 at 2010-11-22 19:50
こんばんは~
すっごくいい眺めのところで良い写真を撮られましたね^^
この橋、ブロ友さんがよく撮られてるんですがやっぱり絵になりますね~
Commented by alpinism2 at 2010-11-22 21:26
コメントをお寄せ頂きました、
pierre1228さん、のぎりさん、Focus_Lockさん、まーぶさん、sakurashotさん、calmさん、junking21さん、sasa920さん、あかまるさん、niji-no-iroさん、さにさにさん・・・
ありがとうございました(#^.^#)

お盆に淡路島に行って以来3ヶ月ぶりに行ってきました♪
今回の目的は、裏庭の楡の木を切る事、花壇を掘り返す事、なのでした(^^ゞ
折角なので、行ったことの無いところに寄ってみました(^^)
そして眺めのいいこの場所は・・・後ほどアップします~。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< 淡路島・江崎灯台にて      日本一のクリスマスツリー >>