2010年 11月 19日
ハローキティ ~私の好きなもの
ハルもユウも2人ともUSJのストリート・パフォーマンス、『ハローキティ ~私の好きなもの』が大好き!
屋外にあるステージで行われる、キティ&ミミィと友達による歌とダンスショーです。
ステージが終わった後、ダンサーのお姉さん達と一緒に記念撮影してもらえました♪
e0178131_22134054.jpg
焦点距離:24mm 露出モード:絞り優先AE 絞り:F4 シャッター速度:1/40秒 露出補正:±0EV WB:オート 感度:400 外付けストロボ:AF540FGZ使用


ブログランキングに参加しています♪ 1日1回クリックお願いします☆ にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ 人気ブログランキングへ

by alpinism2 | 2010-11-19 22:18 | 子供 | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://honnmaka.exblog.jp/tb/13665446
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by まーぶ at 2010-11-19 22:36 x
お姉さん達と記念撮影ですね。
良い想い出になりますね。
はるちゃんはちょっと緊張気味かな(笑)

Wポチ!
Commented at 2010-11-19 22:50
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by Focus_Lock at 2010-11-19 22:53
こんばんは(^^♪
笑顔でサービスしてくれるのですね♪
ユウちゃんのダブルピースが決まってますね(^.^)
Commented by alpinism2 at 2010-11-21 18:17
まーぶさん・・・
コメント&P、ありがとうございます!
ハルもユウもこのダンスが大好きで家でも真似をあいています♪
憧れのお姉さん達と撮れて、かなり嬉しかったみたいです~。
Commented by alpinism2 at 2010-11-21 18:18
鍵コメさん・・・
お忙しい中、ありがとうございました!!!
Commented by alpinism2 at 2010-11-21 18:21
Focus_Lockさん・・・
コメントありがとうございます!
激しい歌とダンスの後でしたが、笑顔いっぱいで撮影に応じてくれました(*^。^*)
さすが、彼女達はプロだな~と思いましたねぇ。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< 日本一のクリスマスツリー      ユニバーサル・モンスター・ライ... >>