2010年 11月 17日
リョウも自転車です
最近リョウが自転車に乗りたがるので、ユウの乗っていた12インチをリョウ専用にしました。
もちろん自分ではこげませんがね~! リョウはもうすぐ1歳5ヶ月です。
e0178131_2128244.jpg
焦点距離:35mm 露出モード:絞り優先AE 絞り:F2 シャッター速度:1/125秒 露出補正:±0EV WB:オート 感度:100 外付けストロボ:AF540FGZ使用


おまけ☆ 紅葉狩りは自宅マンションで♪
e0178131_21291972.jpg
焦点距離:35mm 露出モード:絞り優先AE 絞り:F2.8 シャッター速度:1/200秒 露出補正:±0EV WB:オート 感度:100


ブログランキングに参加しています♪ 1日1回クリックお願いします☆ にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ 人気ブログランキングへ

by alpinism2 | 2010-11-17 21:32 | 子供 | Trackback | Comments(11)
トラックバックURL : http://honnmaka.exblog.jp/tb/13652898
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by まーぶ at 2010-11-17 22:01 x
リョウくんには自転車はまだちょっと早いですね!
左手はピースをしようとしてるんでしょうか?
落ち葉の画像良いですね。

Wポチ!
Commented by blackfacesheep at 2010-11-17 22:21
う~ん、柔らかくて素敵な描写ですね~♪
35mmレンズって、大好きなんですよ・・・フィルムで使えば手ごろな広角レンズ、APS-Cで使えば標準レンズですもんね。
FA31mmとかぶるので、CZJ Flektogon 2.4/35を手放してしまいましたが、今になって35mmの画角がまた欲しくなってます。
新たに出るDA35mm/F2.4、安いから買ってみようかな、フレクトゴンと同じF2.4ってのも楽しそうです~♪
Commented by sakurashot at 2010-11-17 23:00
1歳5ヶ月じゃぁ、自転車はまだ無理ですよね〜
でも、やっぱり乗ってみたいんですよね。
紅葉の写真もいい感じですね♪
Commented by riggie2477 at 2010-11-17 23:07
リョウくん、ピースサインの練習中でしょうか?
目をくりくりさせて「できた?」って感じの表情がすっごくかわいいです!
自転車ってどれくらの年齢から乗れるようになるのかわからないんですが、
いつか自転車を乗り回すリョウくんのお写真も楽しみにしてます♪
Commented by Focus_Lock at 2010-11-17 23:16
こんばんは(^^♪
わっ、E.T.を思い出しました♪
変な意味でなく、リョウくんの自転車に乗った可愛いポーズで
連想しました(^.^)
すぐに乗れるようになって、走りまわりますね。
Commented by itohnori at 2010-11-18 08:51
alpinismさん、お早うございます。
 リョウ君自転車にチャレンジですか!
それは凄いです。
年を聞かれて、3歳と言っている様にも見えますが、
まだ1歳5ヶ月なんですね。
Commented by akamaru-kyujosho1 at 2010-11-18 12:24
こんにちは!^^
まずは三輪車から!といきたいトコですよね!
でもスグに自転車も必要になりますし・・・なんせ本人の気持ちですよねぇ~!(^^;
家族みんなでサイクリングが出来ると嬉しいですね!^^
リョウ君頑張れ~!・・・とーちゃんもネ!(^^)

ポチ!
Commented by kimidori49 at 2010-11-18 12:44
ご連絡遅くなりましたが、私もトラバさせていただきました。^^

リョウくん、三輪車に興味出てきたんですね~。
パパが押してあげたら十分楽しめそうですよね☆^^
リョウくん、もしかしてピースしてます?
普通なかなかピースってできないと思うけど、リョウくんは手先が器用なんでしょうね。^^
ポチ☆
Commented by niji-no-iro at 2010-11-18 18:06
リョウくん、自転車に乗ってる~(^^)
か~っこいい♪

自宅の紅葉、おしゃれですね~(^-^)
Commented at 2010-11-18 21:20
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by alpinism2 at 2010-11-18 21:47
コメントをお寄せ頂きました、
まーぶさん、黒顔羊さん、sakurashotさん、riggie2477さん、Focus_Lockさん、itohnoriさん、あかまるさん、kimidori49さん、niji-no-iroさ、、21:20鍵コメさん・・・
ありがとうございました(#^.^#)

最近リョウはずっとハルやユウの乗る自転車が気になって気になって・・・。
自転車が無人になるとスグに登ってしまう素早さ(^^ゞ
我が家ではハルもユウも三輪車はパスして、自転車でした。
リョウには早いけど、ユウの12インチ自転車を与えることになりました(^^)
ユウは古い14インチの自転車を従姉妹からもらって、さっそく乗り回して(暴走して)います!
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< ユニバーサル・モンスター・ライ...      散髪しました >>