2010年 11月 16日
散髪しました
やんちゃ姫のユウは今日で3歳3ヶ月。 散髪しました!
e0178131_22194979.jpg
焦点距離:35mm 露出モード:絞り優先AE 絞り:F4 シャッター速度:1/250秒 露出補正:±0EV WB:オート 感度:100


ブログランキングに参加しています♪ 1日1回クリックお願いします☆ にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ 人気ブログランキングへ

by alpinism2 | 2010-11-16 22:21 | 子供 | Trackback | Comments(11)
トラックバックURL : http://honnmaka.exblog.jp/tb/13647026
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by sakurashot at 2010-11-16 22:37
可愛い可愛い♪
元気一杯な感じですね〜

うちの子もそろそろ散髪に行かねば。
Commented by まーぶ at 2010-11-16 23:03 x
肩までの長さに切ったんですね。
似合ってますね。
活発なユウちゃんにはお似合いのヘアスタイルですね。

Wポチ!
Commented by Focus_Lock at 2010-11-16 23:54
こんばんは(^^♪
似合ってますね♪
うちは男の子ばかりだったので、いつもザンギリでしたが
女の子は大変そうですね。
Commented by liaison-officer at 2010-11-16 23:57
こんばんわ!!
うちの子は僕が切ってますので、微妙に前髪が!!
そういえば、こないだのリンクの件ですが、リンクの表示が出ていると思いますので、よろしくお願いします。


Commented by akamaru-kyujosho1 at 2010-11-17 03:35
こんばんは!^^
お!髪切ってスッキリヘアーになりましたねぇ~ ♪
靡く襟足が躍動感を運んで来ますね☆^^
ポチ☆
Commented by INa at 2010-11-17 06:48 x
今日も元気いっぱいですネ♪
我が息子は、インドアでゲームばっかりやってます^^a
Commented by itohnori at 2010-11-17 08:20
alpinismさん、お早うございます。
 美少女ユウちゃん、散発して益々可愛くなりましたね。
綺麗になった髪でとても嬉しそうですね。
Commented by rosetta531 at 2010-11-17 08:52
石の散歩道を跳ね回ってる姿が想像できます☆
散髪…僕も行かなくちゃ(汗)
Commented by sunnybrian2008 at 2010-11-17 09:28
散発してスッキリとしてますね^^
↓遅くなりましたがフォトコン入選おめでとうございます♪
 私は連続入賞が途切れてしまいました(笑)
Commented by niji-no-iro at 2010-11-17 21:12
可愛い♪
やんちゃな表情がいいですねぇ(^^)
髪、似合ってますよ~♪
Commented by alpinism2 at 2010-11-17 21:25
コメントをお寄せ頂きました、
sakurashotさん、まーぶさん、Focus_Lockさん、liaison-officerさん、あかまるさん、INaさん、itohnoriさん、rosetta531さん、さにさにさん、niji-no-iroさん・・・
ありがとうございました(#^.^#)

ユウの髪はいい感じで伸ばしていたのですが、急に嫁さんがカットしました”
結果は見ての通り、大成功!?・・・だと夫婦2人とも思っています♪
ちょっと幼くなったような気がしますが、どうですかね~。
これからの寒い季節、髪は短いほうが何かと楽チンなのです。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< リョウも自転車です      落ち葉のシャワー >>