2010年 11月 15日
落ち葉のシャワー
たくさん落ち葉を集めて、一気に上に放り投げる!!
e0178131_21552755.jpg
焦点距離:35mm 露出モード:絞り優先AE 絞り:F4 シャッター速度:1/60秒 露出補正:±0EV WB:オート 感度:100 外付けストロボ:AF540FGZ使用


マンション中庭のケヤキです。 いい感じになってきました♪
e0178131_21565742.jpg
焦点距離:35mm 露出モード:絞り優先AE 絞り:F9 シャッター速度:1/25秒 露出補正:+0.3EV WB:オート 感度:100


ブログランキングに参加しています♪ 1日1回クリックお願いします☆ にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ 人気ブログランキングへ

by alpinism2 | 2010-11-15 21:58 | 子供 | Trackback | Comments(15)
トラックバックURL : http://honnmaka.exblog.jp/tb/13640504
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by kazu0611s at 2010-11-15 22:46
こんばんは。
ご無沙汰してました。
落ち葉シャワー、子供ってよくやりますよねー。
Commented by INa at 2010-11-15 23:04 x
すごくいい表情の写真ですネ♪
ポッチっとして行きます^^
Commented by pierre1228 at 2010-11-15 23:08
紅葉吹雪という感じでしょうか
素敵な笑顔ですね

応援ポチっと♪
Commented by sakurashot at 2010-11-15 23:30
1枚目の写真、いい笑顔ですね♪
楽しそうな笑い声が聞こえてきそうな写真ですね〜
落ち葉シャワーもいい感じです!!
Commented by Focus_Lock at 2010-11-15 23:51
こんばんは(^^♪
これはいいですね。
ご自宅でこれだけ紅葉が楽しめるなら、混んでいる観光地に行く必要がないです^^;
Commented by sasa920 at 2010-11-16 00:40
こんばんは(^^
一枚目 すごく好きです(^^
落ち葉が落ちるのを 喜んで見てるお子ちゃまの表情もすごくいい♪
黄色の葉と 服のピンクの対比もいいなあと(^^
この写真もコンテストに出せそう~♪ ポチ!
Commented by akamaru-kyujosho1 at 2010-11-16 02:54
こんばんは!^^
わぁ!たくさん放り投げたんですねぇ~♪
空の上の方から振って来たみたいに見えますね!
楽しそうに遊んでいる姿を素敵に捉えていて素敵です ♪
ポチ☆
Commented by itohnori at 2010-11-16 08:44
alpinismさん、お早うございます。
 ユウちゃん、楽しそうですね。
自宅の周りにも沢山の子供さんがいますが、
外で遊ばない様で静かです。
外で遊ぶことが大切の様に感じるのですが。。。
Commented by まる at 2010-11-16 10:05 x
落ち葉シャワーはやってみたいですね~!
ウチの場合、まだ1人で出来ないので、私が投げる→走る→撮るみたいになりますね。結構、大変そうです!!(^^)
P☆
Commented by まーぶ at 2010-11-16 15:10 x
こんにちは。
落ち葉のシャワー良いですね。
落ち葉が良い感じにブレてるので動きのある画像になってますね。
ユウちゃん楽しそうですね。

Wポチ!
Commented by niji-no-iro at 2010-11-16 16:41
1枚目、いいですね~~♪
落ち葉に囲まれて、笑顔が弾けてますね(^^)
Commented by なんくるないさ@ at 2010-11-16 18:15 x
葉っぱが舞い踊っている中で子供が楽しそうに笑う!いいシャッターチャンス捕えましたね!
自然の中で遊ぶ子供たちが少ないから、すごくいいなかって思いながら見させていただきました。
笑顔が素敵!元気頂きました
Commented by rcnot at 2010-11-16 22:01
口に入っちゃいますよ~(笑)
マンションの敷地内とかでしょうか?
近くに素敵な撮影ポイントがあるなんてうらやましいっ!
Commented by alpinism2 at 2010-11-16 22:07
INaさん、はじめまして☆
ご訪問いただき、ありがとうございます!
拙いブログですが、今後とも宜しくお願い致します~。
Commented by alpinism2 at 2010-11-16 22:17
コメントをお寄せ頂きました、
kazu0611sさん、INaさん、pierre1228さん、sakurashotさん、Focus_Lockさん、sasa920さん、あかまるさん、itohnoriさん、まるさん、まーぶさん、niji-no-iroさん、なんくるないさ@さん、rcnotさん・・・
ありがとうございました(#^.^#)

マンションの中庭にはケヤキの落ち葉が落ちてきています。
私とハルで掻き集めて、小さな手にいっぱい持たせてやりました。
かなり面白いのでしょうかねぇ、何度も何度も放り投げていましたよ~(^^)

ケヤキは真っ赤にはなってくれませんが、緑・黄・オレンジと色とりどりで綺麗です♪
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< 散髪しました      連続入選しました♪ >>