2010年 11月 06日
忍頂寺スポーツ公園
4日間にわたって貸し切りの忍頂寺スポーツ公園(大阪府茨木市)での様子をお届けしました。
あの長~いローラースライダーは全長70メートルもあるそうです(^^ゞ
最後の写真は・・・余裕のハルと、へっぴり腰のリョウです~♪
e0178131_21285652.jpg
焦点距離:20mm 露出モード:絞り優先AE 絞り:F5.6 シャッター速度:1/80秒 露出補正:+0.3EV WB:オート 感度:500


e0178131_21294167.jpg
焦点距離:30mm 露出モード:絞り優先AE 絞り:F4 シャッター速度:1/80秒 露出補正:±0EV WB:オート 感度:200


ブログランキングに参加しています♪ 1日1回クリックお願いします☆ にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ 人気ブログランキングへ

by alpinism2 | 2010-11-06 21:33 | 子供 | Trackback | Comments(8)
トラックバックURL : http://honnmaka.exblog.jp/tb/13583490
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by Focus_Lock at 2010-11-06 22:10
こんばんは(^^♪
えっ、リョウくんはまだ無理でしょ(^^ゞ
どこまで自分でやらせるか、過保護にならないように
怪我をさせないように、私も悩みました(^^ゞ
Commented by pierre1228 at 2010-11-06 22:43
リョウくんにはちょっと幅があり過ぎですかね
へっぴり腰の後姿が可愛らしいです

応援ポチっと♪
Commented by sakurashot at 2010-11-06 23:20
さすがにこれはリョウ君は無理っぽいですよね〜
と言うか、私も棒の間にハマりそうっす。
Commented by まーぶ at 2010-11-06 23:45 x
ハルちゃんは当然のように余裕で渡ってますね。
リョウくんへっぴり腰って・・・
流石にこれはまだ渡れないでしょう!
家の息子も多分まだ渡れません・・・

Wポチ!
Commented by itohnori at 2010-11-07 09:11
alpinismさん、お早うございます。
 ハルちゃん、運動神経が抜群ですね。
リョウ君には足場の間隔が広すぎますね。
でも、チャレンジするところが凄い!
Commented by akamaru-kyujosho1 at 2010-11-07 15:09
こんにちは!^^
リョウくんへ・・・
大丈夫です!大人でも同じですからねー!笑(^^)
ぽち!
Commented by rosetta531 at 2010-11-07 20:21
こういう遊具はなんだか懐かしいです。
僕はムチャして下からぶらさがって遊んだりしてましたね〜
ハルちゃんの前傾姿勢がカッコいいです♪
Commented by alpinism2 at 2010-11-07 21:07
コメントをお寄せ頂きました、
Focus_Lockさん、pierre1228さん、sakurashotさん、まーぶさん、itohnoriさん、あかまるさん、rosetta531さん・・・
ありがとうございました(#^.^#)

私もコレをやったのですが・・・けっこう揺れるし幅も開くし(^^ゞ
ハルに出来るのかな~と思いましたが、両手をしっかり持って見事に渡り切りました!
ユウは最初から全くやる気なし。
リョウは喜んで石には登ったものの、さすがに無理でした~。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< 廃線跡ハイキング その1      危険な坂道 >>