2010年 11月 05日
危険な坂道
公園内にあった急傾斜の坂道です。 ここでコケたら、えらい事になりそう!
e0178131_21405550.jpg
焦点距離:48mm 露出モード:絞り優先AE 絞り:F4 シャッター速度:1/400秒 露出補正:+0.7EV WB:オート 感度:200


ブログランキングに参加しています♪ 1日1回クリックお願いします☆ にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ 人気ブログランキングへ

by alpinism2 | 2010-11-05 21:42 | 子供 | Trackback | Comments(11)
トラックバックURL : http://honnmaka.exblog.jp/tb/13577464
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by petitmango at 2010-11-05 21:51
こんばんは^^*

ちょこっとご無沙汰しておりました。
こちらへくるとかわいいお子さんたちの笑顔に
心癒されて、ほっとします♪
急な坂ですが、みんなそれぞれ楽しそう(*´∇`*)
alpinismさんの心配そうに見守る心が伝わってきそうです^^

P☆!
Commented by sakurashot at 2010-11-05 22:06
確かに、これはちょびっと危険そう…
ウチの子は確実につまずいて怪我しそうです。。。
Commented by まーぶ at 2010-11-05 22:18 x
見てるだけで怖~ぃ!
上の2人は大丈夫としてリョウくんは・・・
うちの子はこういう坂道を見ると走りたがるので確実の転げ落ちますね(笑)

Wポチ!
Commented by pierre1228 at 2010-11-05 23:35
結構な坂ですね
リョウ君の感じから伝わってきますね
私もコケそう(汗)

応援ポチっと♪
Commented by liaison-officer at 2010-11-05 23:38
こわい!!
はらはらしますね、この光景は。
子供は興奮すると何するかわからないので、目が離せません。
でも、すっごく楽しそうです。
Commented by sasa920 at 2010-11-06 00:41
こんばんは(^^
坂道とか階段とか 子ども好きですよね(^^
ただの坂ならいいけど、このでこぼこが、、こけるとザックリきそうで
走らないでねーと 叫んでしまいそうな(^m^

子供達の笑顔が最高ですね(^。^)v
Commented by akamaru-kyujosho1 at 2010-11-06 08:17
おはようございます!^^
あら!転んだら間違いなく下までゴロゴロ~!って言っちゃいそうですね。。。(^^;
それでも上手に遊んでそうな雰囲気ですね☆^^

ポチ☆
Commented by itohnori at 2010-11-06 08:42
alpinismさん、お早うございます。
 急斜面なんですね。ハルちゃんとユウちゃんは余裕で登り降りしていますね。
リョウ君はちょっと怖いのかな?でも、顔は笑っている様にも見えます。
Commented by コーディー at 2010-11-06 20:34 x
先日は僕のブログにもご訪問いただき、
ありがとうございます。
急傾斜ですね~、
確かにここでこけたら、すってんころりん、
どこまで転がるか分かりませんね。
そんな様子がよく伝わってくる一枚ですね。
Commented by riggie2477 at 2010-11-06 21:08
これはたしかに転んだらえらいことになりそうな急こう配ですね・・・!!
下から撮ることで、坂道の急な感じが強調されて、ものすごい迫力を感じます><
でも、下をみるリョウくん、心なしか楽しそうな気が・・・?^^
Commented by alpinism2 at 2010-11-06 21:41
コメントをお寄せ頂きました、
uniさん、sakurashotさん、まーぶさん、pierre1228さん、liaison-officerさん、sasa920さん、あかまるさん、itohnoriさん、コーディーさん、riggie2477さん・・・
ありがとうございました(#^.^#)

ここの公園は山の斜面に造られているので、とにかく階段や坂道が多いのです(^^ゞ
中にはこんな強烈な坂道が有ったりしてビックリしました。
でも子供達にとっては楽しみの対象になってしまうのですね~♪
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< 忍頂寺スポーツ公園      雨宿り? >>