2010年 11月 03日
貸し切りのローラースライダー
日曜日。 雨が降りそうでしたが、まだ行ったことの無かった大きな公園に行ってきました。
着いた途端に雨が降り出したのですが、せっかく来たので小雨の中ちょっと遊んできました♪
長~いローラースライダーがあったのですが、濡れているので誰もいません。 ↓ハルが滑り中です。
e0178131_21321627.jpg
焦点距離:22mm 露出モード:絞り優先AE 絞り:F5.6 シャッター速度:1/160秒 露出補正:±0EV WB:オート 感度:200


ハルはお尻が濡れるのを覚悟の上で、一人で2回滑ってきました(^^)
e0178131_21355257.jpg
焦点距離:42mm 露出モード:絞り優先AE 絞り:F5.6 シャッター速度:1/125秒 露出補正:+0.3EV WB:オート 感度:200


ブログランキングに参加しています♪ 1日1回クリックお願いします☆ にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ 人気ブログランキングへ

by alpinism2 | 2010-11-03 21:38 | 子供 | Trackback | Comments(11)
トラックバックURL : http://honnmaka.exblog.jp/tb/13564067
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by sakurashot at 2010-11-03 21:55
長い!
そして貸し切りとは、うらやましい!
雨は残念でしたけど、誰もいないので滑り放題ですよね〜
Commented by まーぶ at 2010-11-03 22:01 x
長いスライダーですね!
結構急傾斜じゃないですか・・・?
スピードが出そうですよね!
ハルちゃん余裕の笑顔で滑ってますね。

Wポチ!
Commented by pierre1228 at 2010-11-03 22:59
結構長いスライダーですね
これは大人でも楽しめそうですね
濡れるの覚悟で遊ぶなんて勇気がありません

応援ポチっと♪
Commented by sasa920 at 2010-11-04 00:13
公園等に行ってないので、こういう遊具は懐かしいー
長いスライダー こっちにもありますよ。雨ふりの後は お尻が濡れちゃうから ウンチスタイルで滑ったりとか、、
誰もいないと 独り占めできていいですね(^^
Commented by junking21 at 2010-11-04 00:25
おお~!
こんな長い滑り台があるんですか!
子供にとっては、魅力的ですねぇ!(大人の僕にも魅力的!)
Commented by itohnori at 2010-11-04 08:10
alpinismさん、お早うございます。
 長いローラー滑り台を貸切ですか。
ハルちゃん、余程楽しかったのでしょうね。
Commented by aitomo at 2010-11-04 09:25 x
長~い滑り台ですね。
これはお尻がかゆくなりそうです。
ローラーの滑り台ってかゆくなりません?
Commented by akamaru-kyujosho1 at 2010-11-04 10:56
おはようございます!^^
ワクワク感た~っぷりの長さですねぇ(^m^)
コレ!大人でも滑ると超楽しいんですから
雨降っていなかったら・・・エンドレス???だったかもしれませんね!笑
ハル姉ちゃんの満面の笑みが物語ってますね☆
ぽち!
Commented by calm at 2010-11-04 21:05 x
わぁ長いですね 
ドキドキとわくわく 楽しい雰囲気がいっぱい伝わってきます♪
でも私これだめなのよね 怖くて^^;
雨で残念やったけど貸し切りなんて最高でしたね☆
Commented by blackfacesheep at 2010-11-04 21:45
お~、こりゃ長いですね~、まるでスキー場ですね~♪
高度差も結構あるみたいだし、スリルありそうです。^^;
こんな素敵な遊び場を貸切で遊べて、たまには悪天候も良いもんですね~♪
Commented by alpinism2 at 2010-11-04 22:17
コメントをお寄せ頂きました、
sakurashotさん、まーぶさん、pierre1228さん、sasa920さん、junking21さん、itohnoriさん、aitomoさん、akamaru-kyujosho1さん、calmさん、黒顔羊さん・・・
ありがとうございました(#^.^#)

午後は雨・・・の天気予報は見事に的中しました((+_+))
でも、せっかく来たのだから~と次回に備えて偵察をすることにしたのです。

スライダーは雨で濡れていたのですが、ハルは落ちている段ボールを敷いて滑りました!
かなりスピードが出るようで、両手で必死に減速していました。
aitomoさんのご指摘の通り、何も敷かずに滑ると、、、お尻がかゆくなりますねぇ(^^ゞ

名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< 雨宿り?      冷凍食品売り場にて >>