2010年 11月 02日
冷凍食品売り場にて
冷凍食品の陳列ケースに攀じ登っています。 ポテトが欲しいの?メンチカツ?
冷凍食品売り場にて_e0178131_21351362.jpg
焦点距離:24mm 露出モード:絞り優先AE 絞り:F2.8 シャッター速度:1/400秒 露出補正:±0EV WB:オート 感度:640


ブログランキングに参加しています♪ 1日1回クリックお願いします☆ にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ 人気ブログランキングへ

by alpinism2 | 2010-11-02 21:36 | 子供 | Trackback | Comments(11)
Commented by まーぶ at 2010-11-02 21:57 x
リョウくん必死に登ろうとしてますね。
何か興味を引くものがあったんですね。
それが何なのか気になります!

Wポチ!
Commented at 2010-11-02 22:46
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by liaison-officer at 2010-11-02 23:35
こんばんわ!!
拙のブログにお越しいただいてありがとうございます。
スーパーが遊び場になるんですよね!!
親はどきどきしますけど、我が家の1歳の娘は食品をやたらさわりまくりそうなので買い物も集中できないこの頃です。

僕のほうからもリンクさせてもらってもよろしいでしょうか?
Commented by riggie2477 at 2010-11-03 00:07
こんにちは~^^
一生懸命な表情がとってもかわいいですね~!!
面白そうなものがあったんでしょうかね~?^^
お店は子どもの興味をひくものたくさんあって、子どもからしたらすごく楽しそうですが、晩御飯の忙しい時のパパママにとっては大変なのかなぁ・・・?と思ったりもします(笑)
Commented by コーディー at 2010-11-03 05:37 x
はじめまして、コーディーと申します。
写真展のページからアクセスしてみました。
かわいい子どもさんの写真をたくさん撮ってらっしゃるのですね。
他にも、SLの車輪の部分やら、滑り台の下の水溜まりの写真など、
たくさん面白い写真を撮ってらっしゃるのに惹かれ、バックナンバーもたくさん見てしまいました。
また時々訪問しますので、たくさん写真を見せてくださいね。
Commented by itohnori at 2010-11-03 08:33
alpinismさん、お早うございます。
 リョウ君、何が欲しいのでしょうか?
自分で取り出そうとするところが逞しく感じます。
希望のものを上手く取れたのか興味がありますね。
Commented by blackfacesheep at 2010-11-03 16:03
あはは、スーパーマーケットにまでカメラを持っていきますか~♪
私もカメラを持ち込んで撮ったことがありますが、人の目が気になってしょうがありませんでした。
でも、お子さんにレンズを向けていれば、「怪しい人」に間違えられなくて良いですよね~♪
Commented by niji-no-iro at 2010-11-03 20:16
リョウくん、この後はどんな行動を?
ポテトかメンチカツか・・・(^^)
リョウくんの目線の先が気になります(^-^)
Commented by Focus_Lock at 2010-11-03 20:49
こんばんは(^^♪
アイスクライミングですね(^.^)
Commented by alpinism2 at 2010-11-03 21:18
コーディーさん、
ご訪問いただきまして有り難うございます!
3L写真展からいらっしゃったのですね~♪
大部分は子供達の写真ですが、面白そうな物は何でも撮っています(^^ゞ
拙いブログですが、今後とも宜しくお願い致します!
Commented by alpinism2 at 2010-11-03 21:25
コメントをお寄せ頂きました、
まーぶさん、鍵コメさん、liaison-officerさん、riggie2477さん、コーディーさん、itohnoriさん、黒顔羊さん、niji-no-iroさん、Focus_Lockさん・・・
ありがとうございました(#^.^#)

近所のスーパーにカメラを持って行くのは、、、慣れました(^^ゞ
時々「この人、何やってんだか?」って顔もされますが平気です~。

リョウは陳列ケースの中が気になるというより、登りたい気持ちが強いようで・・・。
家でもテーブルにサッ!と登ったりして大変な近頃です(+o+)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< 貸し切りのローラースライダー      落ちないでよ~ >>