2010年 11月 01日
落ちないでよ~
ちょっと不思議な足の運びだけど・・・大丈夫?
e0178131_2133748.jpg
焦点距離:17mm 露出モード:絞り優先AE 絞り:F2.8 シャッター速度:1/80秒 露出補正:+0.3EV WB:オート 感度:640


ブログランキングに参加しています♪ 1日1回クリックお願いします☆ にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ 人気ブログランキングへ

by alpinism2 | 2010-11-01 21:34 | 子供 | Trackback | Comments(9)
トラックバックURL : http://honnmaka.exblog.jp/tb/13550546
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by sakurashot at 2010-11-01 22:25
確かに、微妙な足の角度してますね〜
でも、器用に歩いてますね。
不思議と変な歩き方でもこけなかったりするんですよね〜
Commented by Focus_Lock at 2010-11-01 22:30
こんばんは(^^♪
ヨガのポーズに似ていますね~♪
この身体の柔らかさをキープしていきたいですね(^.^)
Commented by まーぶ at 2010-11-01 22:41 x
リョウくん面白い足の運びですね!
まるでストレッチしてるようですね(笑)
一歩一歩確認しながら進んでるんですね。

Wポチ!
Commented by asang at 2010-11-02 00:48
こんばんは~、ご無沙汰してしまいました。
リョウ君の飄々とした表情がイイですね。
この足捌きはもしや...将来は名クライマーになったりして...

↓のハルちゃん、ユウちゃんもいいですねぇ。
子供たちとシャボン玉、絵になりますよね。
ユウちゃんの表情にポチ!
Commented by sasa920 at 2010-11-02 01:03
きゃー 危ないっ と思わず近寄ってしまいそうな(^^
ちっちゃい子って こういう所歩きたがりますね♪
あぶなっかしそうな足元に、僕平気だもんって表情がいいですね(^m^
Commented at 2010-11-02 01:49
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by itohnori at 2010-11-02 08:50
alpinismさん、お早うございます。
 リョウ君、高い所が好きなんでしょうか。
こうやって逞しく成長して行くのですね。
なんでもやって見なければそれ以上は進歩しないです。
Commented by niji-no-iro at 2010-11-02 15:05
おっとっと~~って言っちゃいそう。(笑)
ほんとだ。足がクロスしてるし。(笑)
リョウくん、可愛いなぁ~。
気をつけてね~。
Commented by alpinism2 at 2010-11-02 21:32
コメントをお寄せ頂きました、
sakurashotさん、Focus_Lockさん、まーぶさん、asangさん、sasa920さん、鍵コメさん、itohnoriさん、niji-no-iroさん・・・
ありがとうございました(#^.^#)

ホントに小さい子供ってのは こんな所を歩くのが好きですよね~。
走ったり出来るようになったリョウは、縁石や溝蓋の上を行くのがマイブームになっています。
あ、ユウも相変わらず似たような事をやってますが・・・!
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< 冷凍食品売り場にて      シャボン玉の味 >>