2010年 10月 28日
三人みんな一緒は難しい
3人ともイイ顔で撮るのって・・・なかなか難しいです。
e0178131_22261393.jpg
焦点距離:32mm 露出モード:絞り優先AE 絞り:F4 シャッター速度:1/400秒 露出補正:±0EV WB:オート 感度:100


もし写真が気に入ってもらえればクリックお願いします(^^) → にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ 人気ブログランキングへ

by alpinism2 | 2010-10-28 22:28 | 子供 | Trackback | Comments(7)
トラックバックURL : http://honnmaka.exblog.jp/tb/13524027
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by まーぶ at 2010-10-28 22:41 x
ハルちゃん日差しが眩しいのかな・・・
ユウちゃんはおすまし顔!
リョウくんは満面の笑みですね(笑)
集合写真で全員が良い顔を撮るのは至難の業ですよね・・・

Wポチ!
Commented by Focus_Lock at 2010-10-28 23:19
こんばんは(^^♪
贔屓するつもりはありませんがリョウくんナンバーワンです(^.^)
カメラ目線がいいですね♪
Commented by riggie2477 at 2010-10-28 23:52
こんにちは^^
集合写真、みんな一緒な表情よりもばらばらな表情のほうが自然体で、あとあと思い出になる気がします^^
なのでこの写真、すごく好きです~!!
Commented by グリンデル at 2010-10-29 06:01 x
わが家は2人でも大変なのに3人は・・・
でも。みんなカメラ見てますね。わが家と大違い(^^;;
リョウくん、素敵な笑顔ですねぇ。
Commented by itohnori at 2010-10-29 08:14
alpinismさん、お早うございます。
 仲良し3弟姉妹ですね。
リョウ君いい顔していますよ。
ハルちゃん、笑おうと思ったら緊張してしまったのかも。
ユウちゃんはお澄まし顔。
3人とも本当に可愛いですね。
Commented by sakurashot at 2010-10-29 21:43
うーん…3人同時にいい顔って確かに…
いや、これはこれでみんないい顔ですよね♪
思い出の残る写真になりますよ〜
Commented by aitomo at 2010-10-29 22:07 x
こんにちはー。
うちは2人ですが、二人ともベストショットというのはなかなかないです。
難しいですよね~。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< C11形 蒸気機関車      ハルもユウも >>