2010年 10月 27日
ハルもユウも
溝が楽しいのはみんな同じみたいです♪ 溝には桜の葉っぱがたくさん落ちていました。
e0178131_2221641.jpg
焦点距離:38mm 露出モード:絞り優先AE 絞り:F4 シャッター速度:1/125秒 露出補正:±0EV WB:オート 感度:100


もし写真が気に入ってもらえればクリックお願いします(^^) → にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ 人気ブログランキングへ

by alpinism2 | 2010-10-27 22:05 | 子供 | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://honnmaka.exblog.jp/tb/13517049
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by sakurashot at 2010-10-27 22:21
秋ですね♪
カサカサと音を立てながら歩くのがいいんですよね〜
Commented by まーぶ at 2010-10-27 22:34 x
秋らしく落ち葉がいっぱい落ちてますね。
落ち葉って踏んだ感触が良いですよね!
ハルちゃんの後ろをついて行くユウちゃんの後ろ姿が可愛いですね。

Wポチ!
Commented by Focus_Lock at 2010-10-27 22:59
こんばんは(^^♪
溝にたまったフーの葉はちょっぴり赤くなってますね♪
今日の寒さで紅葉も近づきそうです。
太陽が丘も子供が小さいときによく行きました♪
Commented by pierre1228 at 2010-10-27 23:04
同じように歩いてました(汗)
仲良く進む姉妹の後姿が可愛いですね

応援ポチっと♪
Commented by itohnori at 2010-10-28 08:12
alpinismさん、お早うございます。
 落葉を踏みしめて溝の中を歩く二人ですね。
カサカサした音が気持ち良いでしょう。
Commented by alpinism2 at 2010-10-28 22:22
コメントをお寄せ頂きました、
sakurashotさん、まーぶさん、Focus_Lockさん、pierre1228さん、itohnoriさん・・・
ありがとうございました(#^.^#)

溝に入って遊んでいるのはリョウだけかと思っていたら、ハルとユウもしっかり入っていました。
さながら電車ごっこのようで、落ち葉をガサガサ鳴らして歩いていました(^^)

バッタ獲りで盛り上がったハル+ユウ+私の3人。 でも網と虫かごを持って行くべきでしたね。
私がトノサマバッタを捕まえましたが、子供たちは一人では獲れませんでした。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< 三人みんな一緒は難しい      居心地は最高♪ >>