2010年 10月 24日
よいしょ、よいしょ!
ゆっくりですが上手に斜面を登るリョウ。 ただ今1歳4ヶ月。
e0178131_1732509.jpg
焦点距離:55mm 露出モード:絞り優先AE 絞り:F2 シャッター速度:1/2500秒 露出補正:±0EV WB:オート 感度:100 
外付けストロボ:AF540FGZ使用 FP発光



もし写真が気に入ってもらえればクリックお願いします(^^) → にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ 人気ブログランキングへ

by alpinism2 | 2010-10-24 17:33 | 子供 | Trackback | Comments(8)
トラックバックURL : http://honnmaka.exblog.jp/tb/13492119
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by まーぶ at 2010-10-24 19:38 x
口元からチョロっと出た舌が可愛いですね。
この頃は行動範囲も広がって危なっかしいですが頼もしくもありますよね!
もう数ヶ月もすれば上から駆け下りるようになるんじゃないですか(笑)

Wポチ!
Commented by Focus_Lock at 2010-10-24 20:45
こんばんは(^^♪
転ぶなよ~、と思いながらシャッターを切るので
微妙な距離感覚が必要ですね(^.^)
Commented by blackfacesheep at 2010-10-24 23:07
柔らかな素敵な絵ですね~♪
55mmレンズ、APS-Cで使うと135版換算で80mm・・・
ちょうど良いポートレートレンズになりますね~^^v
Commented by sakurashot at 2010-10-24 23:36
ぺろっと出した舌が可愛らしいですね♪
どんどん歩けるようになってきてるのですね〜
姉弟、一緒になって走り回る日も近いですね!
Commented by itohnori at 2010-10-25 10:35
alpinismさん、お早うございます。
 今から登る訓練ですか。
リョウ君今から鍛えてパパに負けないアルピニストになってね。
Commented by calm at 2010-10-25 16:39 x
リョウ君 のあどけないさまが
ほんわか気分になります ゆっくり慎重に
歩いていく姿 子供の成長を見守るママとパパ
和やかなそんな愛たゆうシーンですね♪
Commented by niji-no-iro at 2010-10-25 17:38
1歳4ヶ月ですかぁ。
最初に見てた頃より、お兄ちゃんになりましたね~。
子供の成長って早い!
あどけないお顔が可愛い(*^^*)
Commented by alpinism2 at 2010-10-25 21:35
コメントをお寄せ頂きました、
まーぶさん、Focus_Lockさん、sakurashotさん、黒顔羊さん、itohnoriさん、calmさん、niji-no-iroさん・・・
ありがとうございました(#^.^#)

かな~り早くから歩き出したリョウは、今では普通に走り回っています(^^ゞ
さすがに急斜面を上り下りするのは苦手ですね。
それでも一生懸命に斜面を登っていましたよ~。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< カブトムシとクワガタムシ      泣きべそで >>