2010年 10月 20日
僕は退屈なのだ
リョウはお姉ちゃんが何をやってるのか見えないし、動き回れないし、ちょっと退屈~。
e0178131_22114144.jpg
焦点距離:50mm 露出モード:絞り優先AE 絞り:F6.3 シャッター速度:1/500秒 露出補正:±0EV WB:オート 感度:200 
外付けストロボ:AF540FGZ使用 FP発光



もし写真が気に入ってもらえればクリックお願いします(^^) → にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ 人気ブログランキングへ

by alpinism2 | 2010-10-20 22:13 | 子供 | Trackback | Comments(8)
トラックバックURL : http://honnmaka.exblog.jp/tb/13463682
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by pierre1228 at 2010-10-20 22:28
あらら 大泣きしてますね
大好きなお姉ちゃんの姿が見えなくて悲しかったでしょうね

応援ポチっと♪
Commented by まーぶ at 2010-10-20 22:45 x
お姉ちゃんたちと遊べないし・・・
リョウくん退屈だよねぇ~
しかしリョウくんの髪の色はかなり茶色いですね!

Wポチ!
Commented by sakurashot at 2010-10-20 23:26
あら〜
でも、確かに参加出来ないとつまんないかもですね。
泣き顔も可愛らしいですね〜
Commented by vivi-d at 2010-10-21 01:11
参加できないから退屈ですね^^遊びたい年頃ですもんね♪
でももう少し大きくなったら、どんな活躍してくれるか楽しみですね!
Commented by itohnori at 2010-10-21 09:00
alpinismさん、お早うございます。
 リョウ君、泣き顔まで可愛いですね。
お姉ちゃんと一緒に参加したかったのではないですか。
Commented by niji-no-iro at 2010-10-21 16:35
そっか~。リョウくん、退屈だよね~(^^;)
・・・でも、可愛い♪(笑)

↓流し撮り。
スピード感出てていいですね(^^)
Commented by petitmango at 2010-10-21 18:53
こんばんは^^*

先日はあたたかなコメントありがとうございました(*´∇`*)
あらら。。。リョウくん、涙。。。
でも気持ち、わかるなあ^^
でも涙顔もとっても可愛いな^^

ハルちゃんの流し撮り、臨場感あふれて
いいですね!
一緒に運動会、楽しませていただきました^^*

P★!
Commented by alpinism2 at 2010-10-21 22:05
コメントをお寄せ頂きました、
pierre1228さん、まーぶさん、sakurashotさん、vivi-dさん、itohnoriさん、niji-no-iroさん、uniさん・・・
ありがとうございました(#^.^#)

運動会の応援には大人6人+子供4人の10人で臨みました!
ハルは本当に幸せ者だと思います~。

リョウは遊び相手には困らなかったのですが、動き回れなかったのが気の毒でした(^^ゞ
時々、勝手に脱走したりしてました。

リョウの髪の毛の色はハル・ユウに較べてかなり茶色いですね。
これはおそらく私のDNAの力です♪
ハルは真っ黒で太めで量も多い髪です((+_+))
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< 昭和初期へタイム・トリップ      走った!走った! >>