2010年 10月 14日
訴える目
振り返ったらリョウが這っていました。 コケたの?
e0178131_2136255.jpg
焦点距離:55mm 露出モード:絞り優先AE 絞り:F2.2 シャッター速度:1/1000秒 露出補正:±0EV WB:オート 感度:100 


もし写真が気に入ってもらえればクリックお願いします(^^) → にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ 人気ブログランキングへ

by alpinism2 | 2010-10-14 21:37 | 子供 | Trackback | Comments(11)
トラックバックURL : http://honnmaka.exblog.jp/tb/13419168
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by calm at 2010-10-14 21:44 x
こんばんは・・・ん~もしかしてないかを追ってる?
虫さんとか それとも ママだっこって甘えてるかな?^^
愛らしい時間ですよね でけがはなかったの?
↓可愛い すごく様になってて プロになれそうね
というより やっぱり絶対モデルさんよ♪
Commented by まーぶ at 2010-10-14 21:48 x
顔から判断すると転んだ・・・
それをな泣かまいと我慢してるとか!
もし這ってたのならビックリですね(笑)

Wポチ!
Commented by pierre1228 at 2010-10-14 21:53
目で訴えてますね
泣かずに我慢してるから助けてよ!って感じでしょうか(笑)

応援ポチっと♪
Commented by sakurashot at 2010-10-14 23:00
何かしら目が訴えてるような感じ…
助けてって感じなのでしょうか?
もしくは石ころかアリンコか!?
Commented by aitomo at 2010-10-14 23:01 x
コケたんでしょうかね。
かわいいですね。

うちの子のこの位の時が懐かしいです・・・。
Commented by Focus_Lock at 2010-10-14 23:29
こんばんは(^^♪
訴えてますね~
でも、ガンバレ~、男の子だぞ!
っと応援してます(^.^)
Commented by kazu0611s at 2010-10-15 00:18
こんばんは。
ん?どうしたの?
こけちゃったんですかねー^^
DA55mm,いい写りしますねー^^
FA50mmは持ってるんですが、どう違いますか?
Commented by itohnori at 2010-10-15 08:15
alpinismさん、お早うございます。
 リョウ君、こけたのかな。
起こしてって訴えている様ですね。
それにしても泣かないのが偉いです。
Commented by ジュイエ at 2010-10-15 12:51 x
alpinismさんはお子さん達の表情を捉えるのがうまいですね。(^o^)
この後の息子さんは泣いてしまったのでしょうか。気になります。(^_^)ゞ
Commented by niji-no-iro at 2010-10-15 17:55
リョウくん、ホフク前進の練習!?・・・なわけないか(^^;)
こけてグッとこらえてるのかな?
えらいなぁ~(^^)
Commented by alpinism2 at 2010-10-15 21:51
コメントをお寄せ頂きました、
calmさん、まーぶさん、pierre1228さん、sakurashotさん、aitomoさん、Focus_Lockさん、kazu0611sさん、itohnoriさん、ジュイエさん、niji-no-iroさん・・・
ありがとうございました(^^)

やっぱりコケたのですかねぇ。
全く見てなかったので分かりません(^^ゞ
でも泣いていませんでしたから、自分で這っていたのかも・・・!

最近よく使っているDA★55mmF1.4SDMというレンズ。
以前は多用していたFA50mmF1.4と較べると・・・
絞り開放からシャープでソフトになり過ぎない、そして逆光に強い、のです。
ボケも自然で美しいと思っています。(でもボケの質は背景次第ですよね~)
バカの一つ覚えで絞りを開けたい私にとっては、手放せないレンズとなっています♪
でもPENTAXの超音波モーター、AF速度は速くはない印象です(^^ゞ

名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< ナメクジ覚えました      目指せイチロー >>