2010年 10月 12日
一輪車の次なる課題は?
すっかり一輪車を自由自在に操れるようになったハル。
空中乗りがボチボチ出来るようになったので、今は『乗ったままで静止』するのを練習中!
皆さん、一輪車に乗れますか? 私は全く乗れません(^^ゞ
e0178131_21415117.jpg
焦点距離:35mm 露出モード:絞り優先AE 絞り:F2.2 シャッター速度:1/80秒 露出補正:+0.3EV WB:オート 感度:100


もし写真が気に入ってもらえればクリックお願いします(^^) → にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ 人気ブログランキングへ

by alpinism2 | 2010-10-12 21:43 | 子供 | Trackback | Comments(14)
トラックバックURL : http://honnmaka.exblog.jp/tb/13403630
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by まーぶ at 2010-10-12 21:53 x
ハルちゃん余裕の笑顔ですね。
静止するのもすぐに出来るようになるんでしょうね!
手に持ってるのは石ころ・・・?

一輪車、当然自分は・・・
乗れるはずもありません(笑)

Wポチ!
Commented by pierre1228 at 2010-10-12 22:39
乗れますよ!
って言ってみたいです(汗)
乗る機会がないので乗れるか分かりませんよ~
こうやってポーズとれるくらい余裕があるんですね

応援ポチっと♪
Commented by Focus_Lock at 2010-10-12 23:08
こんばんは(^^♪
ハルちゃん、覚えるのが早いですね~
近いうちに姉弟3人で雑技団を結成できますよ(^_-)-☆

Commented by aitomo at 2010-10-12 23:32 x
実は僕、一輪車乗れます。
じゃなくて乗れてましたかな。

小学校のときに良く乗ってました。
コツさえつかめば簡単なんですけどね。

Commented by sakurashot at 2010-10-12 23:42
お!
上手に乗れてますね〜
そう言えば、一輪車って乗れるのだろうか…
小学校以来だから無理だろうなぁ〜
Commented by kazu0611s at 2010-10-12 23:44
こんばんは。
空中乗りの次は静止ですか!!
ハルちゃんなら、すぐ出来るようになるんでしょうね!

当然ながら、乗れません・・・><
Commented by junking21 at 2010-10-13 00:37
6歳で一輪車に乗れるのですか!
ウチのおねぇちゃんも6歳ですが、まったく乗れません・・・。
すごい・・、すごすぎる・・。
一輪車に乗った笑顔に自信があふれていますよね!
素直に感動しました。 P!
Commented by itohnori at 2010-10-13 08:30
alpinismさん、お早うございます。
 ハルちゃん、運動神経が良いですね。
何も摑まらずに乗れるなんて凄いです。
次は静止ですね。練習熱心なので直ぐ出来る様になるでしょう。
Commented by なんくるないさ@ at 2010-10-13 11:56 x
一輪車、そういえば小学校で少し練習した記憶が・・・いやなかったっけ?」
とりあえずはっきり言えます。
乗れませんw

Commented by ジュイエ at 2010-10-13 12:37 x
娘さんの表情が余裕を物語っていますね。
うちの息子は運動音痴なので、何かやっているときの表情は必死の形相です(^o^)
自分はというと、ここ10年ぐらい自転車に乗っていないので、普通に自転車に乗るのも大変かも(^_^)ゞ
Commented by blackfacesheep at 2010-10-13 18:20
ほぉ~、一輪車でそのまま停止ですか~。^^
ヘリコプターのホバリングみたいなもんですね~、すげ~♪
自転車でも難しいと思いますが、まして一輪車なんて・・・尊敬のマナコであります~^^v
Commented by niji-no-iro at 2010-10-13 21:10
ハルちゃん、すごいなぁ~(^^)
笑顔が可愛いですね♪

一輪車・・・もちろん乗れません(><)
Commented by alpinism2 at 2010-10-13 21:11
コメントをお寄せ頂きました、
まーぶさん、pierre1228さん、Focus_Lockさん、aitomoさん、sakurashotさん、kazu0611sさん、junking21さん、itohnoriさん、なんくるないさ@さん、ジュイエさん、blackfacesheepさん・・・
ありがとうございました(#^.^#)

ハルは幼稚園の年長さんですが、お友達も何人かは一輪車に乗れるようです。
次なる技に挑戦するのですが、静止は難しそうです~。
静止といっても、細かく前後に動きながら同じ位置に留まるようですね。

ちなみに私は今までに一輪車に乗ったことがありません!
小学校にもなかったですし・・・おそらく一生乗れないのでしょうね~(^^ゞ
Commented by alpinism2 at 2010-10-13 21:14
niji-no-iroさん、
コメントありがとうございました(#^.^#)
乗れませんか・・・うん、うん、私と同じです♪
ハルは本当に一輪車が大好きみたいですね~。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< 目指せイチロー      砂って・・・どんな味!? >>