2010年 10月 11日
砂って・・・どんな味!?
またやっていました。 公園の砂場で砂をモグモグ。 ダメよ、お砂を食べちゃ!
e0178131_21263084.jpg
焦点距離:135mm 露出モード:絞り優先AE 絞り:F3.2 シャッター速度:1/125秒 露出補正:+0.3EV WB:オート 感度:320


すぐに止めさせないで撮っている私もダメですね~(^^ゞ
e0178131_212832100.jpg
焦点距離:135mm 露出モード:絞り優先AE 絞り:F3.2 シャッター速度:1/200秒 露出補正:+0.3EV WB:オート 感度:320


もし写真が気に入ってもらえればクリックお願いします(^^) → にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ 人気ブログランキングへ

by alpinism2 | 2010-10-11 21:29 | 子供 | Trackback | Comments(11)
トラックバックURL : http://honnmaka.exblog.jp/tb/13395493
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by pierre1228 at 2010-10-11 22:07
この頃ってなんでも口に入れちゃうんですよね
もう目が離せない状態ですね
alpinismさんはファインダーから目が離せない(汗)

応援ポチっと♪
Commented by kazu0611s at 2010-10-11 22:12
こんばんは。
確かに、なんでも入れちゃいますよねー^^
ウチの子は、あの、くっさーいカメムシを加えたことがあります・・・><
Commented by Focus_Lock at 2010-10-11 22:45
こんばんは(^^♪
うちも食べてましたね~
大人になると砂を噛むような思いをすることがあるんだぞ^^;
Commented by まーぶ at 2010-10-11 22:48 x
あららぁ~リョウくん砂を食べてたんですね!
砂って美味しいんでしょうかね・・・
砂とかならまだ良いですが喉に引っ掛かるような物は危険ですからね!

ポチ!
Commented by asang at 2010-10-11 23:03
リョウ君、食べてますねぇ、砂を!
それを撮っている、そしてブログで報告しているパパさんの
落ち着きぶりがスゴイです。

リョウ君、ますますフォトジェニックになって来ていますね。
昨日の135mmの写真、素晴らしい!
私はデジタル専用レンズはズームしか持っていませんが、
人物撮りは、FAなど古いレンズのほうが味があって好んで使っています。
A135mmF2.8って、今となっては希少なレンズなのでは?
Commented by riggie2477 at 2010-10-11 23:30
こんにちは^^
わぁ・・・(笑)めっちゃもぐもぐしてますね・・・!!
2枚目はぺっぺっってさせてるところなんでしょうか?^^
好奇心旺盛な感じがよく伝わってくるお写真だと思います><
Commented by aitomo at 2010-10-12 00:12 x
砂、食べちゃいますよね。

僕もこういうとき写真を撮っちゃいます。
ちゃんと子供を見ろと妻によく怒られます。
Commented by itohnori at 2010-10-12 08:27
alpinismさん、お早うございます。
 リョウ君、砂をモグモグ。
嫌な顔をしていないところを見ると美味しいんですかね?
公園の砂場の砂は大変不潔の様ですから、直ぐに止めた方が良いと思います。
Commented by niji-no-iro at 2010-10-12 13:17
砂・・・・食べちゃいますよね(^^;)
リョウくん、どんな味がしたのかな?
Commented by sakurashot at 2010-10-12 14:37
もぐもぐしてますね〜
でも、このくらいの時期は仕方がないですもんね〜
うちの子も石やら砂やら雑草やら…
Commented by alpinism2 at 2010-10-12 21:33
コメントをお寄せ頂きました、
pierre1228さん、kazu0611sさん、Focus_Lockさん、まーぶさん、asangさん、riggie2477さん、aitomoさん、itohnoriさん、niji-no-iroさん、sakurashotさん・・・
ありがとうございました(#^.^#)

困ったことにリョウはホントに目が離せません(+o+)
ハルやユウは外で遊んでいても、拾った物を口には入れなかったのですが。
やんちゃな男の子だから・・・ですかねぇ!

10/10の記事と同じ日の写真なのですが、こちらの写真はイマイチな描写、というか発色が悪い感じ。
夕方のマンションの巨大な日陰の下での撮影だったからと思われます。
やっぱり写真は太陽の光の下で撮るのにかぎりますね~♪
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< 一輪車の次なる課題は?      久しぶりのMFレンズ >>