2010年 10月 06日
ちょっと休憩
アトラクションやステージを見る合い間に水分補給です。
ちょっと休憩_e0178131_21252756.jpg
焦点距離:48mm 露出モード:絞り優先AE 絞り:F2.8 シャッター速度:1/125秒 露出補正:±0EV WB:オート 感度:100


もし写真が気に入ってもらえればクリックお願いします(^^) → にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ 人気ブログランキングへ

by alpinism2 | 2010-10-06 21:26 | 子供 | Trackback | Comments(8)
Commented by まーぶ at 2010-10-06 22:08 x
水分補給は大事ですからね!
USJでも飲んでるのはアンパンマンなんですね(笑)
さぁ水分補給も済んだ事だし次はどんなアトラクションで楽しんだのかな?

Wポチ!
Commented by Focus_Lock at 2010-10-06 23:17
こんばんは(^^♪
カーニバルも素敵ですが、こちらの写真のほうがほのぼのできます♪
目線が次のアトラクションに行ってますね(^.^)
Commented by kazu0611s at 2010-10-07 00:10
こんばんは。
ゆうちゃん、これまたかわいいですねー^^
どんどん顔つきが女の子らしくなって行きますね!
Commented by calm at 2010-10-07 02:17 x
仕草が愛らしくて 美味しそうに飲む様が
また子供らしくて可愛いですね 美人さん^^
いいなぁ このくらいかなぁ 私は最近は
水分補給は水になってます ダイエットで笑
Commented by niji-no-iro at 2010-10-07 16:56
あら~(^^*)ゆうちゃん、めちゃくちゃ可愛い♪
視線の先には何があるんでしょう?
女の子な表情ですね(^-^)
Commented by alpinism2 at 2010-10-07 21:50
コメントをお寄せ頂きました、
まーぶさん、Focus_Lockさん、kazu0611sさん、calmさん、niji-no-iroさん・・・
ありがとうございました(#^.^#)

最近はしょっちゅうイヤイヤと駄々っ子のユウなのですが、成長の一過程なのでしょうね~。
見た感じは急にお姉ちゃんっぽくなってきた時もあるユウなのです。
でも飲んでいるのは幼児用のアンパンマンのジュース(^^ゞ

USJではパワー炸裂、大いに楽しんではしゃいでいましたよ~♪
Commented by asang at 2010-10-07 22:28
こんばんは~。
とってもステキなポートレートですね! 背筋がゾクッてしました。
アングルといい、背景のボケといい素晴らしいです。
迷わずポチ、の1枚ですね。

カーニバル↓、楽しそうですね。
パパさん大活躍!といったところでしょうか。
Commented by alpinism2 at 2010-10-08 21:06
asangさん、コメントありがとうございます(^^)
ポートレートの名手のasangさんにそう言ってもらえて感激です♪
自分でもイイ感じに撮れたかなぁ・・・と思っています。
いつも動き回っている時が多いので、チャンス!と思って撮りました。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< 久しぶりのMFレンズ      場所取り中 >>