2010年 10月 04日
場所取り中
USJの秋のイベント、ユニバーサル・ハロウィーン・カーニバルのパレードを待つリョウ。
私の靴の紐が気に入ったらしく、ずーっと触って遊んでいました。
e0178131_2135362.jpg
焦点距離:24mm 露出モード:絞り優先AE 絞り:F4 シャッター速度:1/100秒 露出補正:±0EV WB:オート 感度:100


もし写真が気に入ってもらえればクリックお願いします(^^) → にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ 人気ブログランキングへ

 ※きのうの記事を見てくださった皆様、コメント欄を覗いて下さい↓ 訂正があります~(^^ゞ

by alpinism2 | 2010-10-04 21:08 | 子供 | Trackback | Comments(11)
トラックバックURL : http://honnmaka.exblog.jp/tb/13348624
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by sakurashot at 2010-10-04 21:25
一生懸命な姿が可愛いですね♪
真っ白な日もがなにやら気になる存在だったんですね〜
Commented by mizuki-39 at 2010-10-04 21:56
う~ん可愛い^^;;
子供って、どんな物でも興味を持つと夢中で遊びますね。
真剣な眼差しが可愛いです!
Commented by まーぶ at 2010-10-04 21:57 x
リョウくん真剣に靴紐弄ってますね(笑)
先っぽを穴に通そうとしてるようですね!
上手く通せたかな・・・
オールスターのハイカット渋いですね。

Wポチ!
Commented by riggie2477 at 2010-10-04 22:40
ちっちゃくて丸い手がすっごくかわいいです♪
夢中になってる表情も可愛すぎます><
私もこのスニーカー持ってます♪服に合わせやすいしラクだしいいですよね~~^^
Commented by まる at 2010-10-04 22:47 x
カワイイですね~!!
真剣にやってますね!!
↓カッコイイのには変わりないですから~(^^)
了解です~!
P☆
Commented by pierre1228 at 2010-10-04 23:07
靴紐を外そうとしているんでしょうかね?
夢中になってパレードが来ても気付かない感じですね(笑)

応援ポチっと♪
Commented by Focus_Lock at 2010-10-04 23:24
こんばんは(^^♪
熱中している姿がいいですね~♪
この距離で頭から足まで写るなんて可愛い~です(^.^)
Commented by itohnori at 2010-10-05 09:00
alpinismさん、お早うございます。
 リョウ君、なにやら紐が気になっている様ですね。
「こっちの穴にこう通して」なんて考えているのでしょうか?
紐が複雑に通っているので、興味が湧いて来るかも知れませんね。
下の写真もUSJですか?
Commented by i4js at 2010-10-05 13:46
自分の靴紐がまだ無いですもんね。
待ってる時に靴紐で遊んでてくれたら
楽だな~って思っちゃいました^^;
手先が器用そうですね♪
P☆
Commented by niji-no-iro at 2010-10-05 19:38
靴紐、気になるんですね~(^^)
真剣なまなざしですね♪
↓こっちの訂正、確認しました~(^-^)
アンタッチャブル、私も見たくなりました~♪
Commented by alpinism2 at 2010-10-05 21:29
コメントをお寄せ頂きました、
sakurashotさん、mizuki-39さん、まーぶさん、riggie2477さん、まるさん、pierre1228さん、Focus_Lockさん、itohnoriさん、i4jsさん、niji-no-iroさん・・・
ありがとうございました(#^.^#)

この時は、嫁さん+ハル+ユウの3人は別の場所でやっているショーを見に行き、
私とリョウの2人で30分ほどパレードの場所取りをしていました。

同じ場所に座って待つのはリョウには無理かな~と心配していたのですが、
ずっと私のコンバースの靴紐で遊んでくれたので、楽チンでした(^^)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< ユニバーサル・ハロウィーン・カ...      1950年代のアメリカ >>