2010年 10月 01日
私だって上手なのよ~
さすがに次女のユウはサッサと上手に登りますね~。
e0178131_21343843.jpg
焦点距離:55mm 露出モード:絞り優先AE 絞り:F4 シャッター速度:1/640秒 露出補正:+0.3EV WB:オート 感度:100


e0178131_213517.jpg
焦点距離:55mm 露出モード:絞り優先AE 絞り:F4 シャッター速度:1/1000秒 露出補正:+0.3EV WB:オート 感度:100


もし写真が気に入ってもらえればクリックお願いします(^^) → にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ 人気ブログランキングへ

by alpinism2 | 2010-10-01 21:36 | 子供 | Trackback | Comments(11)
トラックバックURL : http://honnmaka.exblog.jp/tb/13328917
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ジュイエ at 2010-10-01 22:04 x
2枚目の青空バックの娘さんの写真がいいですね。
表情も楽しそうです。(^o^)

↓姉弟で仲良く会談上っている姿がほほえましいですね。
うちでは娘が階段を上るのを怖がって、このような写真がまだ撮れません。(T_T)
Commented by sakurashot at 2010-10-01 22:44
2枚目の笑顔が可愛い♪
一人で登れるのよって感じでしょうか。
青空バックでいい感じの写真ですね!
Commented by まーぶ at 2010-10-01 23:26 x
流石にユウちゃんくらいになると上るスピードも違いますよね。
どんどん上っていく感じですね。
2枚目の笑顔はリョウくんに負けず劣らず良い笑顔です。

Wポチ!
Commented by まる at 2010-10-01 23:32 x
さすが~!どんどん登っちゃうんですね~!!(^^)
青空をバックにカワイイ笑顔、素敵です!!
P!
Commented by calm at 2010-10-01 23:54 x
こんばんは ただいまです^^
到達感でしょうか 無邪気で晴れやかな笑顔とバックの空が
とても素敵で 私まで良かったねって言いたくなります♪
実りの秋
ふわっと風がなびくようで 美味しく実りつつある様が
びびっと感じられて いいなぁ
Commented by kazu0611s at 2010-10-02 00:02
こんばんは。
さすがおねーちゃんですねー^^
登るのがはやーい!!
2枚目のユウチャン、すごく楽しそうですね!
Commented by itohnori at 2010-10-02 08:28
alpinism2さん、お早うございます。
 頂上で微笑むユウちゃんとても可愛いです。
さて、これからどんな滑り方をしようかと考え中でしょうか。
Commented by Focus_Lock at 2010-10-02 21:03
こんばんは(^^♪
ユウちゃんは安心して見れます~♪
やさしい秋空のバックがほのぼのとさせてくれます(^_-)-☆
Commented by junking21 at 2010-10-02 21:51
こんばんわ。
下の写真は、青空に少し風が吹いているのか髪がなびいて、とても気持ち
よさそうですねぇ!
Commented by riggie2477 at 2010-10-03 00:26
こんにちは^^
↓のリョウくんのお写真と比べてみると、おお~お姉ちゃんさすが♪という感じですね^^
リョウくんもユウちゃんも、すごく楽しそうです♪かわゆい・・・♪
思わずニヤけちゃいます><(笑)
Commented by alpinism2 at 2010-10-03 11:14
コメントをお寄せ頂きました、
ジュイエさん、sakurashotさん、まーぶさん、まるさん、calmさん、kazu0611sさん、itohnoriさん、Focus_Lockさん、junking21さん、riggie2477さん・・・
ありがとうございました(#^.^#)

今年の夏は強烈に暑かったですが、やっと過ごしやすい気候になってきました♪
気持ちのいい青空の下で、リョウもユウもご機嫌でした(^^)

3歳にまってからユウは急に『姉』である事の自覚が出てきた気がします。
その反面、何でもイヤイヤ~と駄々をこねる反抗期でもありますがねぇ・・・。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< 1950年代のアメリカ      一人で登れるよ~ >>