2010年 09月 30日
一人で登れるよ~
かなり急な階段ですが、リョウは一人で登れま~す。
一人で登れるよ~_e0178131_21593664.jpg
焦点距離:55mm 露出モード:絞り優先AE 絞り:F4 シャッター速度:1/400秒 露出補正:±0EV WB:オート 感度:100


満足気なリョウなのでした~。
一人で登れるよ~_e0178131_2202851.jpg
焦点距離:55mm 露出モード:絞り優先AE 絞り:F4 シャッター速度:1/800秒 露出補正:+0.3EV WB:オート 感度:100


もし写真が気に入ってもらえればクリックお願いします(^^) → にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ 人気ブログランキングへ

by alpinism2 | 2010-09-30 22:02 | 子供 | Trackback | Comments(8)
Commented by まーぶ at 2010-09-30 22:19 x
リョウくん頑張って登ってますね。
真剣な顔が可愛いですね。
滑り台の上に立ってるリョウくんのやり切った感じの笑顔が良いですね。

Wポチ!
Commented by sakurashot at 2010-09-30 22:36
がんばって登りきったのですね♪
満足な表情が可愛いですね〜
青空バックに構図もいい感じです!
Commented by riggie2477 at 2010-09-30 22:44
おおっ、リョウくんもう一人で登れちゃうんですか!
一生懸命な表情に、登り切った後の笑顔、山登りをほうふつとさせますね^^♪
大きくなったらパパさんと一緒にクライミングでしょうか~^^
それにしても、2枚目の笑顔がほんっっとに可愛すぎて、
阪神の自力優勝消滅で沈んだ心がすごく癒されました・・・泣
Commented by Focus_Lock at 2010-09-30 23:46
こんばんは(^^♪
がんばれ~っていう気持ちもありますが
落ちないで~という心配心もあります(^^ゞ
Commented by kazu0611s at 2010-10-01 00:11
こんばんは。
りょうくん、すごいですねー^^
一生懸命に登ってる姿がすごくかわいいですね!
Commented by まる at 2010-10-01 00:40 x
良い笑顔ですね~!!(^^)
ヤリキッタ達成感でいっぱいですね!!
後はスーをすべるだけ?!
P☆
Commented by itohnori at 2010-10-01 13:30
alpinismさん、こんにちは。
 リョウ君、頂上に立って満足そうな笑顔が可愛い。
岩場を極めた時のalpinismさんの気持ちと同じかも。
Commented by alpinism2 at 2010-10-01 21:31
コメントをお寄せ頂きました、
まーぶさん、sakurashotさん、riggie2477さん、Focus_Lockさん、kazu0611sさん、まるさん、itohnoriさん・・・
ありがとうございました(#^.^#)

1歳3ヶ月のリョウですが、恐ろしい位の成長ぶりで・・(^^ゞ
登り始めは特に急傾斜で、段の幅もかなり狭い階段だったのですが!
落ちないかと心配もするのですが、なぜか落ちないですね~。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< 私だって上手なのよ~      ジャングルジムと秋の空 >>