2010年 09月 28日
ジャングルジムと秋の空
空はすっかり秋の雲♪ ジャングルジムに登るハルは申年の生まれです~。
ジャングルジムと秋の空_e0178131_2131665.jpg
焦点距離:28mm 露出モード:絞り優先AE 絞り:F2.8 シャッター速度:1/3200秒 露出補正:±0EV WB:オート 感度:100 
外付けストロボ:AF540FGZ使用 FP発光



もし写真が気に入ってもらえればクリックお願いします(^^) → にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ 人気ブログランキングへ

by alpinism2 | 2010-09-28 21:33 | 子供 | Trackback | Comments(9)
Commented by まーぶ at 2010-09-28 21:41 x
ハルちゃんは申年なんですね!
木登りとか上手なんでしょうね。
ジャングルジムに登って笑顔振りまく余裕があるなんて流石です。

Wポチ!
Commented by ジュイエ at 2010-09-28 22:26 x
青空と娘さんの写真決まってますね。
自分もこんな感じの写真を撮りたいのですが、息子が恐がりで、ジャングルジムのてっぺんまで登ってくれません。
Commented by kazu0611s at 2010-09-28 23:19
こんばんは。
ハルちゃん、いいお顔してますねー^^
Commented by Focus_Lock at 2010-09-28 23:26
こんばんは(^^♪
ハルちゃんの「ホー」の表情がサイコーです♪
秋空のバックが季節感がでていいですね(^.^)
Commented by riggie2477 at 2010-09-28 23:27
清々しい青空と元気な表情!こちらも元気になれるアッパレな一枚ですね!!
なるほど、わんぱくで活発だなぁとおもったら申年でしたか・・・!^^♪
あ、でもあんまり干支は関係ないんですかね・・・^^;
Commented by itohnori at 2010-09-29 08:06
alpinismさん、お早うございます。
 ハルちゃん、運動神経抜群ですね。
高い所が怖くないのはお父さん譲りかも知れませんね。
Commented by まる at 2010-09-29 09:05 x
表情がいいですね~!!(^^)
ジャングルジム、怖くないんですね!!
どんどん登っちゃうんですね~!
やっぱり、干支の影響?!(^^)
P☆
Commented by niji-no-iro at 2010-09-29 18:00
ハルちゃん、足長~い(^^)
空の背景がとっても綺麗ですね♪
お茶目な表情がいいっ♪♪
Commented by alpinism2 at 2010-09-29 21:51
コメントをお寄せ頂きました、
まーぶさん、ジュイエさん、kazu0611sさん、Focus_Lockさん、riggie2477さん、itohnoriさん、まるさん、niji-no-iroさん・・・
ありがとうございました(#^.^#)

こう見えて実はハルは結構ビビリなのです。
危ないと思ったら絶対にやりません。
ジャングルジムはてっぺんまで登れましたが~♪

昔はどこの公園にもあったような気がする鉄製のジャングルジム。
最近は素っ気ないプラスチック製のすべり台や、とりあえずは安全そうな(苦笑)遊具が多いですよね~。
古い遊具の方が楽しい気がするのは私だけでしょうか(^^ゞ
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< 一人で登れるよ~      自転車でお昼寝 >>