2010年 09月 27日
自転車でお昼寝
激しい振動が気持ち良かったのでしょうか・・・リョウは自転車のベビー用シートでスヤスヤとお昼寝です。
e0178131_21281034.jpg
焦点距離:32mm 露出モード:絞り優先AE 絞り:F2.8 シャッター速度:1/80秒 露出補正:+0.3EV WB:オート 感度:200


もし写真が気に入ってもらえればクリックお願いします(^^) → にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ 人気ブログランキングへ

by alpinism2 | 2010-09-27 21:30 | 子供 | Trackback | Comments(9)
トラックバックURL : http://honnmaka.exblog.jp/tb/13302441
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by sakurashot at 2010-09-27 22:16
気持ち良さそうに寝てますね♪
適度な揺れがいいんでしょうね〜
私も、車で後ろの席とかに乗ってると眠くなります。
Commented by まーぶ at 2010-09-27 22:51 x
リョウくん気持ち良さそうに寝てますね。
自転車の振動って結構強いですよね!
このまま居眠りしてると右の耳をガンガン打ちそうですね(笑)

Wポチ!
Commented by Focus_Lock at 2010-09-27 22:54
こんばんは(^^♪
お買い物で疲れたのかな(^.^)
今日、会社帰りにお母さんが前と後ろに子供を乗せて
3人とも傘をさしていたのでビックリしました(^^ゞ
Commented by hidetatu32jp at 2010-09-28 07:25
ゆらゆら揺られて気持ち良くなったのですね(^^)
気持ち良さそうにリョウ君寝ていますね。
落ちないかとても心配です^ロ^;

私もたまに食後に車を運転してるとねむーくなったりします^ロ^;
Commented by itohnori at 2010-09-28 11:50
alpinismさん、こんにちは。
 リョウ君、すやすやお眠りですね。
可愛い寝顔です。
本当に癒される写真ですね。
Commented by まる at 2010-09-28 17:49 x
物の見事に寝てますね!!
頭とか痛くないんですかね?!(^^)
子供って考えられないような場所で、格好で寝ちゃいますよね~!かわいいー!
やっぱり、適度な揺れが良いのですかね?!(^^)
P☆
Commented by niji-no-iro at 2010-09-28 17:54
ぐっすりですね~(^^)
自転車の振動で寝れるなんて、すごいかも?
可愛い寝顔に癒されました♪
Commented by ゆうこりん at 2010-09-28 21:02 x
気持ちよさそうに寝てますねー。
うちの子たちも、車に乗せると高確率で寝てしまいますが、自転車でも同じように眠気を誘うのですね。
自転車って落ちないようにベルトとかで固定されてるんですかね?それでも落ちないか心配しちゃいそう^^;
Commented by alpinism2 at 2010-09-28 21:43
コメントをお寄せ頂きました、
sakurashotさん、まーぶさん、Focus_Lockさん、hidetatu32jpさん、itohnoriさん、まるさん、niji-no-iroさん、ゆうこりんさん・・・
ありがとうございました(#^.^#)

チョット前の写真ですが、見事に眠っていましたので載せました~。
ユウもそうなのですが、疲れていると自転車で寝てしまいます。
ついさっきまで賑やかだったのが急に大人しくなって眠っています。
眠ってしまったら、体の前にカバンやタオルを挟んでおきます。
それでも多少はハンドルで顔を打つでしょうがねぇ(^^ゞ
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< ジャングルジムと秋の空      ユウも石を投げるぞ! >>