2010年 09月 26日
ユウも石を投げるぞ!
おとーちゃん、この石でいいかなぁ!と、ユウ。
e0178131_18453169.jpg
焦点距離:55mm 露出モード:絞り優先AE 絞り:F2.2 シャッター速度:1/2500秒 露出補正:±0EV WB:オート 感度:100


もし写真が気に入ってもらえればクリックお願いします(^^) → にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ 人気ブログランキングへ

by alpinism2 | 2010-09-26 18:46 | 子供 | Trackback | Comments(12)
トラックバックURL : http://honnmaka.exblog.jp/tb/13294709
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by pierre1228 at 2010-09-26 19:11
ハルちゃんと違って現実的な大きさですね
これくらいならOKですかね(笑)

応援ポチっと♪
Commented by まーぶ at 2010-09-26 19:42 x
ユウちゃんはハルちゃんと違って投げられそうな石を持ってますね(笑)
これくらいの大きさなら投げても平気ですね。

Wポチ!
Commented by Focus_Lock at 2010-09-26 19:52
こんばんは(^^♪
こっちに投げないで~と、ちょっぴり不安になる(^^ゞ
日差しも暑さを感じず、爽やかそうですね(^.^)
Commented by niji-no-iro at 2010-09-26 20:51
↓ハルちゃんの大きい石、笑っちゃいました(^^)
ユウちゃん、なんだか急に大人っぽくなったような???
Commented by sakurashot at 2010-09-26 21:50
まぁコレくらいの大きさなら〜
川に向かって石投げ…
うちの子もひたすら川にぽちゃぽちゃ石を投げてます。
Commented by junking21 at 2010-09-27 00:23
初めまして、かわいいお子さんのきれいな写真にちょくちょくお邪魔しております!
背景のボケ味がなんともいいですねぇ。
ところで、後ろの土手や土手の絵...、ここは芥川?もしそうなら、実はわたしも近くに住んでいます!ご近所さんですね!
Commented by vivi-d at 2010-09-27 00:47
えっ!!こっちに投げる?って少し不安になりました。
子供のころは川に石投げるの楽しかったです^^
今もですがf^^
Commented by itohnori at 2010-09-27 09:09
alpinismさん、お早うございます。
 ユウちゃんもお姉ちゃんに習って石投げですね。
その大きさならば上手く投げられるでしょう。
水の上を弾んで飛んで行ったかな?
Commented by mizuki-39 at 2010-09-27 19:04
河原で石投げ、楽しそうですね~
人に当たらないように気をつけてね~ユウちゃん^^。
Commented by なんくるないさ@ at 2010-09-27 19:45 x
おw良いサイズ選んできましたね(笑)

私は根っからの大阪育ちで・・・といっても河内方面ですがw
でも、よく高槻にも遊びに行きました♪

Commented by alpinism2 at 2010-09-27 21:16
junking21さん、
ご訪問&コメントしてくださって、ありがとうございます(^^)
そうです、芥川です~。高槻にご在住ですか!?私は茨木ですが、ご近所さんみたいですね♪
ワンパターン写真ばかりですが、今後とも宜しくお願いします!
Commented by alpinism2 at 2010-09-27 21:24
コメントをお寄せ頂きました、
pierre1228さん、まーぶさん、Focus_Lockさん、niji-no-iroさん、sakurashotさん、junking21さん、vivi-dさん、itohnoriさん、mizuki-39さん、なんくるないさ@さん・・・
ありがとうございました(#^.^#)

川にはハルとユウの2人を連れて行ったのですが、ユウは水に入ってもすぐに出てきてました。
素足は足元が不安定で歩きにくいのが嫌だったのでしょうかね~。

2人とも次々に石を拾っては一生懸命に目の前(にしか飛ばない・・・)投げていました。
ユウは自分で投げられる大きさの小さな石を選んでいましたよ。

名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< 自転車でお昼寝      川遊び >>