2010年 09月 25日
川遊び
自宅から自転車で20分ほどのところ、大阪府高槻市を流れる芥川で遊びました♪
e0178131_20524122.jpg
焦点距離:55mm 露出モード:絞り優先AE 絞り:F2.2 シャッター速度:1/3200秒 露出補正:±0EV WB:オート 感度:100


この石を投げてもいい~?と、ハル。 ちょっとアンタ!そりゃ無理よ。
e0178131_20544896.jpg
焦点距離:55mm 露出モード:絞り優先AE 絞り:F2 シャッター速度:1/1250秒 露出補正:±0EV WB:オート 感度:100


もし写真が気に入ってもらえればクリックお願いします(^^) → にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ 人気ブログランキングへ

by alpinism2 | 2010-09-25 20:56 | 子供 | Trackback | Comments(8)
トラックバックURL : http://honnmaka.exblog.jp/tb/13289479
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by まる at 2010-09-25 21:31 x
参加、ありがとうございます!
詳細が決まりましたらアップします~!

大きな石ですね!!
さすがに無理ですかね!(^^)
P☆
Commented by sakurashot at 2010-09-25 21:44
水が奇麗ですね〜
まだまだ水遊びが気持ちいいですよね♪
しかし、その石はデカイ!
Commented by pierre1228 at 2010-09-25 22:26
1枚目の表情が可愛らしいですね
しかし、その大きさの石は危険じゃ(笑)

応援ポチっと♪
Commented by まーぶ at 2010-09-25 23:32 x
ハルちゃん大きな石を投げようとしてますね(笑)
流石に重さからして投げるのは辛そうですね・・・
1枚目の自然な笑顔が良いですね。

大阪にもこんな綺麗な川が流れてるんですね!

Wポチ!
Commented by itohnori at 2010-09-26 08:26
alpinismさん、お早うございます。
 子供は川遊びが好きですね。
ハルちゃん、2つ石を持っているみたいですね。
右手のならば投げても大丈夫では。
Commented by なんくるないさ@ at 2010-09-26 17:05 x
高槻ですか!懐かしい♪
それにしても石投げ遊びには大きな石を抱えて笑
良い笑顔ですね!
Commented by riggie2477 at 2010-09-26 17:51
楽しそうな表情、キラキラの水面、すごくイイ雰囲気の一枚ですね~!!
それにしてもなんというでっかい石・・・!!(笑)
投げる以前によくぞ持ち上げたなぁ・・・と(笑)
わんぱくっぷりが和みますね^^
Commented by alpinism2 at 2010-09-26 18:42
コメントをお寄せ頂きました、
まるさん、sakurashotさん、pierre1228さん、まーぶさん、itohnoriさん、なんくるないさ@さん、riggie2477さん・・・
ありがとうございました(#^.^#)

すっかり涼しくなって、やっと季節は秋になった感じの最近です。
まさか、川に入りたいと言うとは思ってなかったのですが・・・(^^ゞ
冷たくて寒いかもよ!とは言いましたが、2人とも聞く耳は持たず。
元気に水に入って楽しんでおりました~。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< ユウも石を投げるぞ!      一人で登って上手にお座り中! >>