2010年 09月 24日
一人で登って上手にお座り中!
座り心地はどう? 何か見える~?
e0178131_2155285.jpg
焦点距離:45mm 露出モード:絞り優先AE 絞り:F2.8 シャッター速度:1/200秒 露出補正:±0EV WB:オート 感度:200


もし写真が気に入ってもらえればクリックお願いします(^^) → にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ 人気ブログランキングへ

by alpinism2 | 2010-09-24 21:55 | 子供 | Trackback | Comments(8)
トラックバックURL : http://honnmaka.exblog.jp/tb/13284197
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by sakurashot at 2010-09-24 22:31
ちょこんと座る姿がかわいいですね♪
いつもよりちょっと高い位置…
眺めは良かったでしょうか?
Commented by calm at 2010-09-24 22:53 x
こんばんは^^
子供さんの成長は見ていてほほえましく逞しいですね
大人目線でなく子供の目線に立つことの大切さがしみじみ思います
頑張ったね 何だかおねえさんぽい顔つきが愛らしいです^^
Commented by pierre1228 at 2010-09-24 23:41
しっかりとカメラ目線ですね
このくらいの段差を上れるくらいになったんですね
この時期の成長って早いですね

応援ポチっと♪
Commented by まーぶ at 2010-09-24 23:43 x
自分でこの石の上に登ったんですか!
リョウくんやりますねぇ~
ちょこんと座ってる姿も超可愛いです。

Wポチ!
Commented by Focus_Lock at 2010-09-25 00:28
こんばんは(^^♪
お人形みたいでカワイイ~ですね♪
子育ても卒業まじかなので、こんな姿は懐かしく思います。

私もポチ♪
Commented by kazu0611s at 2010-09-25 00:44
こんばんは。
上手にお座りしてますね!
もう、自分でこの高さを登れるんですか?
すごいなぁ~
Commented by itohnori at 2010-09-25 08:14
alpinismさん、お早うございます。
 流石にリョウ君、alpinism二世、登るのが得意ですね。
ちょこんと座って満足そう。将来が楽しみです。
Commented by alpinism2 at 2010-09-25 20:50
コメントをお寄せ頂きました、
sakurashotさん、calmさん、pierre1228さん、まーぶさん、Focus_Lockさん、kazu0611sさん、itohnoriさん・・・
ありがとうございました(#^.^#)

最近ますます動きが激しくなってきたリョウ。
ちょっと目を離すと、とんでもない所に行ってたりします(^^ゞ
靴を脱いだら気持ち良かったのでしょうか、ご機嫌で登ったり降りたりしてました~。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< 川遊び      ドングリ拾ってま~す >>