2010年 09月 23日
ドングリ拾ってま~す
ドングリ拾いに集中して、全く顔を上げてくれないユウでした。 数えたら162個ありました! ハルは622個!!
ドングリ拾ってま~す_e0178131_21342260.jpg
焦点距離:26mm 露出モード:絞り優先AE 絞り:F2.8 シャッター速度:1/50秒 露出補正:±0EV WB:オート 感度:200


もし写真が気に入ってもらえればクリックお願いします(^^) → にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ 人気ブログランキングへ

by alpinism2 | 2010-09-23 21:37 | 子供 | Trackback | Comments(8)
Commented by Focus_Lock at 2010-09-23 21:52
こんばんは(^^♪
そうそう、拾いだしたら辞めれません~
子供よりも夢中で拾っていました(^^ゞ
手に持っているチョコボールの袋も可愛いですね(^.^)
Commented by まーぶ at 2010-09-23 22:07 x
こんばんは。
どれだけ夢中になって、どんぐり拾ってるんですか(笑)
ユウちゃんの162個もすごいですがハルちゃんの622個は桁違いですね!
必至に拾ってる姿が可愛いですね。

Wポチ!
Commented by sakurashot at 2010-09-23 22:18
600個!?
二人あわせると800個近くも…
どんぐり1年分って感じですね♪
一生懸命拾う姿がかわいいです♪
Commented by niji-no-iro at 2010-09-23 22:32
一生懸命拾ってますね~(^^)
・・・って、えぇ!?そんなに拾ったんですか!?
すごい集中力ですね(^^;)
Commented by pierre1228 at 2010-09-23 22:44
夢中でひろったんですね
しかし物凄い量ですね
持ち帰って調理するんですか(笑)

応援ポチっと♪
Commented by おったん at 2010-09-23 23:22 x
ぎょうさん拾いましたね。その団栗はどうしたんでしょう?
相変わらず靴が左右逆ですね。
Commented by kazu0611s at 2010-09-24 00:17
こんばんは。
そんなにどんぐり落ちてるんですか?
ユウチャン、一生懸命拾ってますね!
Commented by alpinism2 at 2010-09-24 21:31
コメントをお寄せ頂きました、
Focus_Lockさん、まーぶさん、sakurashotさん、niji-no-iroさん、pierre1228さん、おったん、kazu0611sさん・・・
ありがとうございました(#^.^#)

強い風に吹かれたのか、林の中に小さなドングリが大量に落ちていました。
まだ青いドングリもたくさん落ちていました~。

一緒に遊びに行ったハル・ユウのお友達もみんな一緒に拾っていました(^^)
ユウは途中でやめたのですが、ハルは延々と拾っていましたね。

後日、ベランダで私とハルが必死で数えたら800個近くもあってビックリ!

名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< 一人で登って上手にお座り中!      ぶら~ん♪ >>