2010年 09月 21日
果敢に挑戦!
リョウが自分から登りだしました!
e0178131_23203890.jpg
焦点距離:17mm 露出モード:絞り優先AE 絞り:F3.5 シャッター速度:1/125秒 露出補正:+0.7EV WB:オート 感度:100


慎重に慎重に恐る恐る進んで行きます。
e0178131_23222116.jpg
焦点距離:17mm 露出モード:絞り優先AE 絞り:F4 シャッター速度:1/60秒 露出補正:±0EV WB:オート 感度:200


でも結局は泣き出してしまいました~。
e0178131_23233877.jpg
焦点距離:22mm 露出モード:絞り優先AE 絞り:F4 シャッター速度:1/80秒 露出補正:±0EV WB:オート 感度:200


もし写真が気に入ってもらえればクリックお願いします(^^) → にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ 人気ブログランキングへ

by alpinism2 | 2010-09-21 23:26 | 子供 | Trackback | Comments(3)
トラックバックURL : http://honnmaka.exblog.jp/tb/13267110
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by sakurashot at 2010-09-21 23:45
やっぱり男の子!
果敢に挑んでますね〜
1枚目の写真がかわゆいです!
うちの子も、この手でよく足をずっぽりとはまって
助けを呼んでます…
Commented by pierre1228 at 2010-09-22 00:15
お~チャレンジャーですね
って思ったら、やっぱり泣いちゃいましたか
でも、チャレンジ精神は大事ですよね
流石、男の子です

応援ポチっと♪
Commented by まーぶ at 2010-09-22 08:05 x
リョウくんすごいですね。
お姉ちゃん達の遊びを見てるからでしょうね。
上手に渡ってたと思ったら最後は泣いちゃったんですね(笑)
家の息子はこの手の遊具が苦手なんですよね・・・

Wポチ!
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< ぶら~ん♪      ハイどうぞ! >>