2010年 09月 16日
ハルで~す
ハルのまともな顔もたまには載せないと・・・(^^ゞ
e0178131_2371835.jpg
焦点距離:55mm 露出モード:絞り優先AE 絞り:F1.8 シャッター速度:1/40秒 露出補正:+0.7EV WB:オート 感度:125


もし写真が気に入ってもらえればクリックお願いします(^^) → にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ 人気ブログランキングへ

by alpinism2 | 2010-09-16 23:09 | 子供 | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://honnmaka.exblog.jp/tb/13239835
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by まーぶ at 2010-09-16 23:19 x
こんばんは。
はるちゃん綺麗な二重ですね。
将来美人になりそうですね!
でも、そうなると・・・
alpinism2さんは大変ですね(笑)

Wポチ!
Commented by kazu0611s at 2010-09-16 23:56
こんばんは。
おー、はるちゃんお目目がすごくきれいですね!
↑のまーぶさんも書いてらっしゃるとおり、将来、すごく
美人になりそうですね^^
Commented by sakurashot at 2010-09-17 01:50
いい表情のポートレートですね♪
キリッとした表情が将来は美人の予感。

大変遅くなりましたが、
「涼の日」にTB&コメントさせてもらいました。
Commented by pierre1228 at 2010-09-17 06:10
キャッチアイ入ってますね
凄く良い表情の専属モデルさんですね

応援ポチっと♪
Commented by itohnori at 2010-09-17 15:29
alpinism2さん、こんにちは。
 ハルちゃん、美少女ですね。
こんな可愛い専属モデルがいるalpinism2さんが羨ましいです。
Commented by alpinism2 at 2010-09-18 00:06
コメントをお寄せ頂きました、
まーぶさん、kazu0611sさん、sakurashotさん、pierre1228さん、itohnoriさん・・・
ありがとうございました(#^.^#)

皆さんのコメントをハルに言うと大喜びしそうです~。
でも、まあ普段は滅多にこんな表情を見せません(^^ゞ
いつまでカメラに向かってポーズを決めてくれますかね・・・。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< ユウですが・・・      くつろぎ中 >>