2010年 09月 15日
くつろぎ中
『リョウの日』・・・じゃなくて『涼の日』でたくさんの人に見てもらってリョウはご機嫌♪
e0178131_21481693.jpg
焦点距離:35mm 露出モード:絞り優先AE 絞り:F3.2 シャッター速度:1/80秒 露出補正:+0.3EV WB:オート 感度:400

先日は『涼の日』に沢山のTB・コメントをありがとうございました!


もし写真が気に入ってもらえればクリックお願いします(^^) → にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ 人気ブログランキングへ

by alpinism2 | 2010-09-15 21:51 | 子供 | Trackback | Comments(10)
トラックバックURL : http://honnmaka.exblog.jp/tb/13233854
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by kazu0611s at 2010-09-15 23:31
こんばんは。
最近りょうくん、ユウチャンに似てきましたね!
昨日のお写真も今日のお写真も、
ユウチャンと間違えちゃいました^^
Commented by まーぶ at 2010-09-15 23:40 x
こんばんは。
何も言われなければ女の子に見えますね。
しっかりカメラ目線なのが可愛いですね。
右足が気になります!

Wポチ!
Commented by tolliano_papan at 2010-09-16 00:15
こんばんは^^;
はじめまして、こんばんは、トリアーノです^^;

涼の日、おつかれさまっす!
TBありがとさんでした〜^^;

うちも子育て中っす、思わずTBしてしまいました♪

リンクもありがとさんです!うちもいただきますね。
サイドメニューのカテゴリ「 ブログリンク 2 」に
貼らせていただきました。
これからもよろしくお願いいたしまっす^^;
Commented by pierre1228 at 2010-09-16 00:26
服装の印象もあるんでしょうが、本当に女の子みたいで可愛いですね
ご満悦の表情なんですね♪

応援ポチっと♪
Commented by まる at 2010-09-16 21:06 x
ご機嫌ですね~!!(^^)
にっこり笑顔が最高です!!
くつろいでますね~!!(^^)
ナイスショットです!!
P☆
Commented by niji-no-iro at 2010-09-16 21:24
ご機嫌リョウくんの表情が可愛すぎです(><)
やさしいお顔ですね~♪
将来は絶対ジャニーズ系ですね!?
Commented by hidetatu32jp at 2010-09-16 22:42
こんばんわ

涼の日TB,コメントありがとうございました^^
可愛いお子さんたちに囲まれて大変な時も
ありますが幸せですね^^

我が家も子どもが二人いるので今年は簡易プールが
大活躍でした。もうちょっと大きくなったら
大きいプールデビューでしょうか・・
Commented by Focus_Lock at 2010-09-16 22:49
こんばんは(^^♪
「リョウの日」お疲れさまでした~
私も若かりし頃、岩登りをしていましたのでお写真見て懐かしいです♪
最近では3階に階段を上がるだけでヒーヒー言ってます(^^ゞ
リンクいただいていきますm(__)m
Commented by alpinism2 at 2010-09-16 22:59
コメントをお寄せ頂きました、
kazu0611sさん、まーぶさん、tolliano_papanさん、pierre1228さん、まるさん、niji-no-iroさん、hidetatu32jpさん・・・
ありがとうございました(#^.^#)

ご指摘の通り、最近はリョウとユウが似てきたようです~。
三人とも全く違う顔だなぁ・・・と思っていたのですが(^^ゞ

リョウは女の子みたいね~♪と、いつも言われます(^^)
が、しかしその正体は、ものすごく暴れん坊なのです((+_+))
Commented by alpinism2 at 2010-09-16 23:03
Focus_Lockさん、コメントありがとうございます!
『涼の日』お疲れ様でした(^^)
楽しかったですね♪

岩登りをされていたのですね!?
分かる方が見てくださってホントに嬉しいです♪
また登ってみてはどうですか~!?
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< ハルで~す      ユウは夏バテかな >>