2010年 09月 12日
ユウは夏バテかな
朝から38.8度の熱を出していたユウ。 夕方からは元気でしたが、まだ夜も38度ありました・・・。
e0178131_21222499.jpg
焦点距離:55mm 露出モード:絞り優先AE 絞り:F3.2 シャッター速度:1/80秒 露出補正:±0EV WB:オート 感度:200 
外付けストロボ:AF540FGZ使用 斜め後方でバウンス



もし写真が気に入ってもらえればクリックお願いします(^^) → にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ 人気ブログランキングへ

by alpinism2 | 2010-09-12 21:24 | 子供 | Trackback | Comments(7)
トラックバックURL : http://honnmaka.exblog.jp/tb/13218266
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by pierre1228 at 2010-09-12 21:29
熱は大丈夫でしょうか
おもちゃを持って熱に耐えているような表情がいいですね
はやく良くなることを祈ってます

応援ポチっと♪
Commented by niji-no-iro at 2010-09-12 21:30
あら~。ユウちゃん、ぐったりですね(--;)
お大事に☆

↓リョウくん、かわいいカメラで撮影中ですね~(^^)
Commented by まーぶ at 2010-09-12 21:53 x
ユウちゃん発熱心配ですね!
何時も元気いっぱいなだけに余計に心配になります。
早く元気になってね。

Wポチ!
Commented by グリンデル at 2010-09-12 22:15 x
その後、いかがでしょうか。早く熱が下がりますように。
リョウくん、可愛いですねぇ。これは嬉しい瞬間ですね。
そして、ISO800。実は私の定番の感度です(^^;;
Commented by kazu0611s at 2010-09-13 02:02
こんばんは。
あらら、ユウチャン大丈夫かなぁー><
顔がちょっと赤いような。
早くよくなりますように・・・。
Commented by itohnori at 2010-09-13 08:04
alpinismさん、お早うございます。
 ユウちゃん、夏バテ。今年は暑かったからかも。
ちょっと元気がない様な顔ですね。
お大事にして下さい。
Commented by alpinism2 at 2010-09-13 23:40
コメントをお寄せ頂きました、
pierre1228さん、niji-no-iroさん、まーぶさん、グリンデルさん、kazu0611sさん、itohnoriさん・・・

ご心配をおかけしましたm(__)m
ユウは今朝になって熱も下がりすっかり元気になりました(^^)
きのうの午後なんて熱があっても元気でしたが・・・。
いつも元気いっぱい過ぎのユウはお疲れでしたかね~。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< くつろぎ中      将来は名カメラマン!? >>