2010年 09月 11日
将来は名カメラマン!?
1歳2ヶ月のリョウは、カメラマン気分で撮影中です!
e0178131_21162590.jpg
焦点距離:35mm 露出モード:絞り優先AE 絞り:F2.8 シャッター速度:1/50秒 露出補正:±0EV WB:オート 感度:800 
外付けストロボ:AF540FGZ使用 斜め後方でバウンス



当然オモチャのカメラなので何も写りません(^^ゞ
e0178131_2118874.jpg
焦点距離:35mm 露出モード:絞り優先AE 絞り:F2.8 シャッター速度:1/50秒 露出補正:±0EV WB:オート 感度:800 
外付けストロボ:AF540FGZ使用 斜め後方でバウンス


慌てて撮ったらISO感度が800のままでした。 でも全く問題なく使える画質でした(^^)


もし写真が気に入ってもらえればクリックお願いします(^^) → にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ 人気ブログランキングへ

by alpinism2 | 2010-09-11 21:23 | 子供 | Trackback | Comments(7)
トラックバックURL : http://honnmaka.exblog.jp/tb/13213985
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by sakurashot at 2010-09-11 21:56
おもちゃとはいえ、カメラをもってシャッター切る姿は
サマになってますね〜
これは将来楽しみですよね♪
親子でカメラ散策…
私は娘にカメラを教え込もうと計画中です。
Commented by kimidori49 at 2010-09-11 23:36
えぇ~~!!
上手すぎですよぉ~。
1歳2ヶ月でこんなに上手にできちゃうなんて♪^^
ホントにちゃんとファインダーを覗いている格好ですもんね☆
パパさんのことをよく見ているんですね。^^
うれしくなっちゃいますね。^^
ポチ☆
Commented by kazu0611s at 2010-09-12 00:39
こんばんは。
名カメラマン誕生ですね!
ウチの子もそうだったけど、そのうち
本物を触りたがってくるんですよね^^
Commented by まーぶ at 2010-09-12 10:17 x
しっかりカメラもホールドしてますね。
右手はちょっと攣りそうな感じですが(笑)
生まれた時からカメラを向けられてるので見て覚えたんですね!
将来が楽しみです♪

Wポチ!
Commented by itohnori at 2010-09-12 15:23
alpinismさん、こんにちは。
 リョウ君、パパの真似して撮影中ですね。
将来はパパの様な名カメラマンそして名アルピニストですね。
Commented by まる at 2010-09-12 15:34 x
さまになってますね!
構え方が上手いです!!
激写の瞬間ですね!!
ISO800なんですか?!
ノイズっぽくないですね!
P☆
Commented by alpinism2 at 2010-09-12 21:19
コメントをお寄せ頂きました、
sakurashotさん、kimidori49さん、kazu0611sさん、まーぶさん、itohnoriさん、まるさん・・・
ありがとうございました(#^.^#)

ウチの子供たちは三人ともこのオモチャのカメラを愛用しています。
最近はリョウが急に上手になってきました~。
長女ハルはしょっちゅう本物で撮りたいと懇願してきます(^^ゞ
そのうちユウもハルも撮りたいと言うのでしょうね。

600万画素機のK100Dは、ISO800以下なら十分な画質です♪
AFが弱いですがまだまだ使えます!
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< ユウは夏バテかな      ユウ熱唱!! >>