2010年 09月 10日
ユウ熱唱!!
テレビを見ながら熱唱中のユウです♪
e0178131_2158894.jpg
焦点距離:28mm 露出モード:絞り優先AE 絞り:F4 シャッター速度:1/50秒 露出補正:±0EV WB:オート 感度:200 内蔵ストロボ使用


もし写真が気に入ってもらえればクリックお願いします(^^) → にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ 人気ブログランキングへ

by alpinism2 | 2010-09-10 21:59 | 子供 | Trackback | Comments(7)
トラックバックURL : http://honnmaka.exblog.jp/tb/13209948
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by まーぶ at 2010-09-10 22:50 x
こんばんは。
ユウちゃんはどんな番組を見ながら熱唱してるんですか?
ちゃんとマイクを持ってるみたいですね。
家の息子はCMやらなにやら見て歌い踊ってます(笑)

Wポチ!
Commented by riggie2477 at 2010-09-10 22:52
かわいい~~~!!!!!
何のお歌を歌ってるんでしょうか?^^♪すごく気になります♪
小さい頃に歌ったお歌といえば、大阪人でトラキチの父ちゃんのおかげで、ちっちゃい頃に六甲おろしを歌えるようになったものです。(笑)今じゃ親子で阪神ファンなんですけどね・・・(笑)
ユウちゃんの楽しそうな表情、見ているこちらも元気になります!!^^
Commented by sakurashot at 2010-09-10 23:44
可愛いですね〜
何のテレビを見ながら歌ってるんでしょう♪
そのうち、専用マイクが必要ですね〜
Commented by kazu0611s at 2010-09-11 01:02
こんばんは。
ユウチャン、なにを歌ってるのかなぁー^^
Commented by itohnori at 2010-09-11 08:01
alpinismさん、お早うございます。
 alpinism家のカラオケタイムですか。
ユウちゃん、楽しそうに歌っていますね。
ハルちゃんやリョウ君も歌うのですか。
一家団欒いいですね。
Commented by mizuki-39 at 2010-09-11 21:01
楽しそうに歌ってますね~♪
エアマイクの持ち方が決まってますね~!!
Commented by alpinism2 at 2010-09-11 21:14
コメントをお寄せ頂きました、
まーぶさん、riggie2477さん、sakurashotさん、kazu0611sさん、itohnoriさん、mizuki-39さん・・・
ありがとうございました(#^.^#)

長女ハルも次女ユウも2人とも歌は大好きですね~。
定番ですが、NHKの『おかあさんといっしょ』の中の歌とか大好きです♪
まだ『六甲おろし』は歌えませんが、関西人なのでそのうちに・・・!

この写真ではエアマイクですが、オモチャのマイクも2・3本あります。
ちなみにハルはかなり得意そうに踊りますが、ゆうはあまり踊りませんね。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< 将来は名カメラマン!?      納豆タマゴご飯 >>