2010年 09月 09日
納豆タマゴご飯
私の今日の朝食は『納豆タマゴご飯』でした。 起きてきたハルとユウが食べたいと言います。
しかし、ハルのこの顔は一体なんなのでしょうか~(^^ゞ
e0178131_21561613.jpg
焦点距離:42mm 露出モード:絞り優先AE 絞り:F3.2 シャッター速度:1/60秒 露出補正:±0EV WB:オート 感度:200 
外付けストロボ:AF540FGZ使用 調光補正あり 斜め後方でバウンス



もし写真が気に入ってもらえればクリックお願いします(^^) → にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ 人気ブログランキングへ

by alpinism2 | 2010-09-09 22:00 | 子供 | Trackback | Comments(9)
トラックバックURL : http://honnmaka.exblog.jp/tb/13205523
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by まーぶ at 2010-09-09 22:28 x
ハルちゃん何かお気に召さなかったんでしょうか・・・
口尖がらせてどうしたんですかね(笑)
はるちゃんは左利きなんですね!

Wポチ!
Commented by at 2010-09-09 22:36 x
黒いな~~
Commented by sakurashot at 2010-09-09 22:41
納豆タマゴごはん!いいですね〜
私も大好きです♪
でも、何かしら気に入らなかったのかな??
微妙な表情ですね〜
Commented by kazu0611s at 2010-09-10 01:00
こんばんは。
この間、食べましたー^^
美味しいですよね~。
ハルちゃん、どうしたのかな?
Commented by まゆ at 2010-09-10 01:12 x
納豆もタマゴも、朝食にあいますよね^^
Commented by ジュイエ at 2010-09-10 12:31 x
納豆と卵は朝食の定番ですね。
うちの娘は半熟の目玉焼きは食べるのですが、卵かけご飯が嫌いで寸。
よくわかりません(^o^)
Commented by kimidori49 at 2010-09-10 12:56
えぇ~、なんでしょう。
パパが食べていておいしそうだったけど、実はやっぱり納豆が苦手だったとか???(笑)
あれ?でももうご飯終わりかけですか?
じゃあ、あれかな、急いで食べ過ぎてお口の中を噛んじゃって痛い~のお顔。^^
正解楽しみにしてます。^^
ポチ☆

Commented by まる at 2010-09-10 13:35 x
納豆たまごご飯はお気に召さなかったですか?!(^^)
私は大好きです~!
でも、醤油じゃなくて蕎麦つゆの素?を入れるのが好きです~!!
P☆
Commented by alpinism2 at 2010-09-10 21:54
コメントをお寄せ頂きました、
まーぶさん、おったん、sakurashotさん、kazu0611sさん、まゆさん、ジュイエさん、kimidori49さん、まるさん・・・
ありがとうございました(#^.^#)

納豆タマゴご飯はウチの家族はみんな大好きです!
私は特に時間のない朝に多用しております。

ハルが左手でスプーンを持っていますね、気が付きませんでした(^^ゞ
実は私は箸も鉛筆も100%使うのは左手でして・・・。
ハルもたま~に左手を使っている感じがします。微妙に左利きなのでしょうか。

ハルの顔はユウの真似をして『ヘン顔』をしているだけなのです((+_+))
そういえばハルは最近あまりヘン顔をしなくなりましたね~。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< ユウ熱唱!!      小太郎岩でのクライミング >>