2010年 09月 03日
お蔵入りする前に!
淡路島での海水浴の写真、防水コンデジW90で撮ったのを以前にも載せましたが、
実はK20Dで撮った写真もありまして・・・お蔵入りする前に載せておきます(^^ゞ

いちご味のカキ氷を食べたのですが、ハルとユウの舌が真っ赤になってました!
e0178131_2356342.jpg
焦点距離:34mm 露出モード:絞り優先AE 絞り:F4 シャッター速度:1/800秒 露出補正:±0EV WB:オート 感度:100 
外付けストロボ:AF540FGZ使用 FP発光



ユウはこの網がすごく気に入って、一生懸命に砂をすくっていました(+o+)
e0178131_23575312.jpg
焦点距離:50mm 露出モード:絞り優先AE 絞り:F4 シャッター速度:1/1250秒 露出補正:±0EV WB:オート 感度:100 
外付けストロボ:AF540FGZ使用 FP発光



もし写真が気に入ってもらえればクリックお願いします(^^) → にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ 人気ブログランキングへ

by alpinism2 | 2010-09-03 00:04 | 子供 | Trackback | Comments(11)
トラックバックURL : http://honnmaka.exblog.jp/tb/13175336
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by まーぶ at 2010-09-03 09:55 x
お蔵入りにするには勿体ないですね!
二人とも舌が真っ赤かになってますね(笑)
ユウちゃんハルちゃんの真似して舌出して可愛いですね。
でっ網で何がすくえたんでしょうね!?

Wポチ!
Commented by ジュイエ at 2010-09-03 12:36 x
お久しぶりです。
いろいろと忙しくブログを休んでおりました。(^o^)
姉妹でお揃いの水着が可愛いですね。
かき氷を食べてベロを出す仕草は、自分も子供の頃はよくやりました。
うちの子供達も当然やりますが(^o^)
こういう仕草は、いつの時代でも子供はみんなやりますね。

Commented by itohnori at 2010-09-03 13:46
alpinismさん、こんにちは。
 冷たくて口を開けているのでしょうか?
それともどちらが赤いか競争?
二人とも楽しそうですね。
ユウちゃん、すくったのは砂だけですか?
貝は入っていませんでしたか。
楽しかった夏休みも終わりましたね。
Commented by kimidori49 at 2010-09-03 16:04
お蔵入り!?
こんな素敵な写真を~~?ダメです。ダメです。(笑)
フォトコンとか狙えそうなくらい、私は素敵な写真だと思いましたよ!!
状況も笑顔も最高ですよー。
ぜひ応募してみてください☆^^
ポチ☆
Commented by i4js at 2010-09-03 21:31
大きい網を持ってる姿がワイルドでかっこ可愛いですね^^
魚じゃなくて砂ってとこもいいです♪
お揃いの水着でカキ氷を食べてる姿が微笑まし~☆
ポチ☆
Commented by まる at 2010-09-03 22:47 x
ホントですね~(^^)
舌がまっかっかですね(^^)
カワイイ~!!
砂の中にアサリとかいませんでしたか?!(^^)
P☆
Commented by niji-no-iro at 2010-09-03 23:07
1枚目、いいですね~(^-^)
楽しそうな雰囲気が伝わって、見てて笑顔になりました♪
↓ハルちゃん、上手ですね~♪♪
Commented by kazu0611s at 2010-09-04 00:11
こんばんは。
ホントだー!舌が真っ赤ですねー^^
二人とも楽しそう~^^
Commented by sakurashot at 2010-09-04 20:36
1枚目の写真、ほのぼのした光景でいいですね♪
口の中を真っ赤にしても、かき氷を食べたいんですよね〜
2枚目の写真もかわゆい♪
砂以外に何か収穫はあったのでしょうか?
Commented by riggie2477 at 2010-09-06 18:19
「んべぇ~」って声が聞こえてきそうな一枚ですね♪
すごくイイ表情を捉えられていて素晴らしいです!!
おそろいのジャンパーも可愛いですね!!!
網で砂ですか・・・!!いや、もしかしたらシジミとか取れるのかもしれませんし^^
Commented by alpinism2 at 2010-09-06 21:23
コメントをお寄せ頂きました、
まーぶさん、ジュイエさん、itohnoriさん、kimidori49さん、i4jsさん、まるさん、niji-no-iroさん、kazu0611sさん、sakurashotさん、riggie2477さん・・・
ありがとうございました(#^.^#)

去年も2人を海に連れて行ったのですが、今年の方がずっと楽しそうでした。
2人とも少しずつ海に慣れてきた感じですね~。

舌が真っ赤になったのには私もビックリ(^^ゞ
着色料ですかね~2人は見せ合って喜んでいましたが。

水の底を適当に網ですくうとヤドカリと小さなアサリが捕れました。
でもユウは砂をすくう方が楽しかったみたいです(+o+)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< 小太郎岩でのクライミング      夏休みの思い出~ハルの絵日記 >>