2010年 09月 01日
夏休みの思い出~ハルの絵日記
ハルが書いた、幼稚園に提出する『なつやすみのおもいで』絵日記です。

淡路島で海水浴に行った時の様子です。
カラフルな目をしたのがハル、オレンジ色の浮き輪を持ったのがユウ、三角形のは日よけのテントかな。
カメラを持った私も登場していますね~。
e0178131_23495434.jpg
焦点距離:38mm 露出モード:マニュアル露出 絞り:F8 シャッター速度:1/60秒 露出補正:±0EV WB:オート 感度:200 
外付けストロボ:AF540FGZ使用 調光補正あり 天井でバウンス



もし写真が気に入ってもらえればクリックお願いします(^^) → にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ 人気ブログランキングへ

by alpinism2 | 2010-09-01 23:56 | 子供 | Trackback | Comments(5)
トラックバックURL : http://honnmaka.exblog.jp/tb/13170927
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by itohnori at 2010-09-02 08:40
alpinism2さん、お早うございます。
 沢山の絵が描いてある楽しい絵日記ですね。
ハルちゃんにとっていい思い出の夏休みになりましたね。
Commented by まーぶ at 2010-09-02 09:42 x
おはようございます。
楽しいキャンプの思い出ですね。
ハルちゃんの目は少女漫画比べものにならないくらいキラキラですね(笑)
ちゃんと写真を撮ってるalpinism2さんも登場してるんですね!
子どもってちゃんと見てるからうかつな事出来ませんね・・・

Wポチ!
Commented by まる at 2010-09-02 09:51 x
ん~!(^^)
いいですね~!!
絵も上手に一生懸命描けてますね!
アレもコレも楽しそうな事が盛り沢山の素敵な夏休みの思い出ですね!!
カメラ持っての登場というのがナイ~ス!(^^)
P☆
Commented by i4js at 2010-09-02 22:04
幼稚園に絵日記とか提出するんですね^^
今夏の一番の思い出は淡路島だったんですね♪
私のの夏休みの思い出を描くなら・・でっかい太陽に暑そうな顔を書くかも^^;
暑かった・・ってだけの絵になりそうです><
テント張ってキャンプしたんですか??
Commented by alpinism2 at 2010-09-02 23:50
コメントをお寄せ頂きました、
itohnoriさん、まーぶさん、まるさん、i4jsさん・・・
ありがとうございました(#^.^#)

幼稚園の夏休みの宿題(?)に絵日記がありました。
もちろん文章は保護者が書くのですが・・・。
ハルは追加で用紙をもらってきて、計4枚も書いていました(^^)

キャンプはしてないのですが、海水浴は相当楽しかったみたいです。
よく見ると実に細かい事まで書いていますね~。
子供の観察眼ってスゴイなって思いました。

名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< お蔵入りする前に!      私は河童かも~ >>