2010年 08月 31日
私は河童かも~
今年はプールでも海でも潜りまくっていた長女ハル。 たぶん前世では河童だったのでしょう。
e0178131_2224076.jpg

もし写真が気に入ってもらえればクリックお願いします(^^) → にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ 人気ブログランキングへ

by alpinism2 | 2010-08-31 22:03 | 子供 | Trackback | Comments(11)
トラックバックURL : http://honnmaka.exblog.jp/tb/13165633
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by sakurashot at 2010-08-31 22:44
これは面白い写真ですえん!!
水中カメラ!?
ん〜こうゆう写真が撮りたいです!!
Commented by まる at 2010-08-31 23:09 x
水中カメラですか?!
良いですね~!!
プールでは最強ですね~!!
私も欲しいです~!!
P☆
Commented by まーぶ at 2010-08-31 23:17 x
防水カメラならではの画像ですね。
こういうのは良いですよね!
ハルちゃん潜るの全然平気なんですね。

Wポチ!
Commented by i4js at 2010-08-31 23:20
プールに海に連れてってもらって幸せだろうな^^
6歳でも潜れるんですね~。
潜れるようになったら自分も防水カメラ買いたいです。
Commented by kimidori49 at 2010-08-31 23:27
久しぶりに子供が先に寝てくれたので夜に伺いました~。^^
これは防水カメラなんですか!?
最近皆さん防水カメラをお持ちなので気になっています。^^
ハルちゃんも楽しそうですね☆
ポチ☆
Commented by kazu0611s at 2010-09-01 00:01
こんばんは。
水中カメラ?これってぜんぜんカメラは大丈夫なんですか?
こういう写真もいいですねー^^
Commented by pierre1228 at 2010-09-01 00:27
防水デジカメの威力発揮の写真ですね
でも、ちょっと怖いシチュエーションですよね(汗)

プールに防水デジカメは怪しい目で見られませんでしたか?

応援ポチっと♪
Commented by itohnori at 2010-09-01 08:04
alpinism2さん、お早うございます。
 ハルちゃん運動神経が良いのでしょうね。
一輪車が上手いだけでなく、水中も得意。
頼もしいですね。
Commented by niji-no-iro at 2010-09-01 16:09
水中の写真って面白いですね~(^-^)
防水カメラ、いいですね♪ほしくなっちゃいます。
↓こっちのユウちゃんの変化が可愛すぎです(^^*)
Commented by riggie2477 at 2010-09-01 22:17
ナイスな水中写真ですね!!!
Optioはその点やっぱり強いですよね~^^
ハルちゃんの表情、すごーく楽しそうです。こっちまで笑顔になっちゃいます♪
Commented by alpinism2 at 2010-09-01 23:46
コメントをお寄せ頂きました、
sakurashotさん、まるさん、まーぶさん、i4jsさん、kimidori49さん、kazu0611sさん、pierre1228さん、itohnoriさん、niji-no-iroさん、riggie2477さん・・・
ありがとうございました(#^.^#)

7月に買った防水コンデジ、PENTAX・Optio W90 ですが、
予想通り、海にプールに山に大活躍しています♪

ハルはスイミングスクールに通っているので、水に対する恐怖感は楽しみへと変わったようです。
特に今年のハッスルぶりは目ざましく、プールでは浮き輪を放棄していました(^^ゞ
もちろん背が届く場所での話ですが・・・!
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< 夏休みの思い出~ハルの絵日記      大好きなエルモと一緒に >>