2010年 08月 29日
大好きなエルモと一緒に
USJの夏限定のイベント、ウォーター・ストリート・パーティーでエルモと一緒に記念撮影♪
e0178131_9571429.jpg
焦点距離:50mm 露出モード:絞り優先AE 絞り:F5.6 シャッター速度:1/640秒 露出補正:±0EV WB:オート 感度:200


リョウは支えてもらって一人でメリーゴーランドに乗ったよ~。
e0178131_9584427.jpg
焦点距離:50mm 露出モード:絞り優先AE 絞り:F5.6 シャッター速度:1/180秒 露出補正:±0EV WB:オート 感度:100 内蔵ストロボ使用


もし写真が気に入ってもらえればクリックお願いします(^^) → にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ 人気ブログランキングへ

by alpinism2 | 2010-08-29 10:00 | 子供 | Trackback | Comments(8)
トラックバックURL : http://honnmaka.exblog.jp/tb/13153739
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by pierre1228 at 2010-08-29 10:54
メリーゴーランドに乗っているんですが手が離れているように見えてヒヤヒヤしますね
視線の先が気になります

応援ポチっと♪
Commented by まーぶ at 2010-08-29 12:04 x
ハルちゃんも、ユウちゃんも嬉しそうな笑顔ですね。
髪の毛はイベントで濡れたんですね!
リョウくんもナイスな笑顔です。

Wポチ!
Commented by sakurashot at 2010-08-29 20:32
楽しそうですね~
エルモと一緒に記念撮影、笑顔がいいですね♪
ビビリのうちの子は確実にトラウマになるくらい号泣です。
Commented by rosetta531 at 2010-08-29 21:27
すごい☆
この年齢でもメリーゴーランド乗れるんですね!
表情がとっても愛くるしいです♪
ぽち☆
Commented by niji-no-iro at 2010-08-29 22:18
リョウくん、メリーゴーランドに乗ってる!
しかも、手放しで!(笑)
なかなか度胸ありますね~(^^)
将来が楽しみですね♪

1枚目の笑顔、最高!
Commented by i4js at 2010-08-30 12:06
リョウ君女の子みたいで可愛いですね^^
ウォーター・ストリート・パーティーって結構ビショ濡れに
なりそうな感じが・・。
でも夏はすぐ乾くし、気持ちいいですもんね~☆
Commented by mizuki-39 at 2010-08-30 19:06
暑い夏も、子供達には楽しい遊園地ですね^^
メリーゴーランド、ひとりで乗れるとうれしいでしょうね~
「着ぐるみ」さんが、かなり暑いのではないかと心配になってしまいます^^
Commented by alpinism2 at 2010-08-30 21:52
コメントをお寄せ頂きました、
pierre1228さん、まーぶさん、sakurashotさん、rosetta531さん、niji-no-iroさん、i4jsさん、mizuki-39さん・・・
ありがとうございました(#^.^#)

ウォーター・ストリート・パーティーは、とんでもなく全身ビショ濡れになるイベントなのです。
ハルとユウの髪の毛が濡れているのは、バケツの水をかけられたからです(^^ゞ
服の濡れるのを極度に嫌がるユウは、水着に着替えてからイベントに臨みました!

リョウはメリーゴーランドが楽しかったみたいです♪
さすがにまだまだ一人では乗れませんがね~。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< 私は河童かも~      おっとっとっと! >>