2010年 08月 27日
おっとっとっと!
調子よく一人で階段を降りるリョウ。 離れて見ている私はハラハラしました。
e0178131_22114749.jpg
焦点距離:55mm 露出モード:絞り優先AE 絞り:F2.8 シャッター速度:1/640秒 露出補正:±0EV WB:オート 感度:200 
外付けストロボ:AF540FGZ使用 FP発光



もし写真が気に入ってもらえればクリックお願いします(^^) → にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ 人気ブログランキングへ

by alpinism2 | 2010-08-27 22:13 | 子供 | Trackback | Comments(8)
トラックバックURL : http://honnmaka.exblog.jp/tb/13147938
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by sakurashot at 2010-08-27 22:39
両手を広げて上手にバランスを撮ってるのですね〜
でも、このぐらいの時って危なっかしくて恐いですよね。
でも、階段を上り下りしたがるし…
Commented by まーぶ at 2010-08-27 22:48 x
危なっかしいのが伝わりますね。
でも上手にバランス取ってますね!
子どもって何で階段の上り下りが好きなんでしょうね・・・

Wポチ!
Commented by kazu0611s at 2010-08-28 00:05
こんばんは。
見てるこっちもドキドキです^^
両手でバランスとってる姿がすごく
かわいいですねー^^
Commented by scinat at 2010-08-28 08:41
ぎゃぁ~大丈夫っ??て感じですね(笑)
カメラを構えて、いつでも猛ダッシュできるようにしておかないと!!
ぽち☆
Commented by niji-no-iro at 2010-08-28 20:06
ほんと、ハラハラしますね(^^;)
最後まで一人で降りれたんですか?
ぽち。
Commented by riggie2477 at 2010-08-28 23:57
見ているこっちまですごくハラハラするような、臨場感ある一枚ですね!
でも、一生懸命な様子がとっても可愛いです。
こういったお写真拝見するたびに早く子どもが欲しくなります><
Commented by グリンデル at 2010-08-29 05:07 x
リョウくん、いくつでしたっけ?凄いですね。
そして、以前の記事のアンケート・・・(^^;;
わが家で普段飲んでいるのは、値段と味で、
キリンの『のどごし〈生〉』〈第3〉か
サントリーの『金麦』(第3)・・・ホントはビールがいいんですが(^^;;
Commented by alpinism2 at 2010-08-29 09:48
コメントをお寄せ頂きました、
sakurashotさん、まーぶさん、kazu0611sさん、scinatさん、niji-no-iroさん、riggie2477さん、グリンデルさん・・・
ありがとうございました(#^.^#)

1歳2ヶ月になったリョウは、日に日に動きがパワーアップしていまして(^^ゞ
最近は階段やイスの上り下りがとても楽しいみたいです。
この階段は傾斜が緩いので、特に嬉しかったようですね~。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< 大好きなエルモと一緒に      暑くて熱くて? >>