2010年 08月 25日
またまたスベリ台
近所の公園にある古いスベリ台です。 結構なスピードが出ていました!
昔のコンクリート製の遊具は総じて個性的なデザインですね~♪
e0178131_2211418.jpg
焦点距離:55mm 露出モード:絞り優先AE 絞り:F4 シャッター速度:1/2000秒 露出補正:+0.7EV WB:オート 感度:200


よく分かりませんが、ハルのキメのポーズでしょうか・・・?
e0178131_22131178.jpg
焦点距離:55mm 露出モード:絞り優先AE 絞り:F2.2 シャッター速度:1/4000秒 露出補正:+0.3EV WB:オート 感度:200


もし写真が気に入ってもらえればクリックお願いします(^^) → にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ 人気ブログランキングへ

by alpinism2 | 2010-08-25 22:15 | 子供 | Trackback | Comments(8)
トラックバックURL : http://honnmaka.exblog.jp/tb/13139190
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by sakurashot at 2010-08-25 22:30
結構な急斜面ですね〜
2人とも興奮度MAX!?
ハルちゃんの謎のポーズも可愛いです♪
実は、命?
Commented by まーぶ at 2010-08-25 22:46 x
この傾斜だとかなりスピード出そうですよね。
二人の興奮が伝わってくるような画像ですね。
でも、お尻が暑そう・・・
ハルちゃんの真剣な目をした決めポーズも可愛いです。

Wポチ!
Commented by riggie2477 at 2010-08-26 00:05
1枚目、ハルちゃんとユウちゃんの「きゃーっ♪」って声が聞こえてきそうですね!!すごく好きです!!
しかしまぁすごい傾斜ですね。私だったら絶対に滑れないです(笑)
好奇心たっぷりの姉妹に万歳♪
Commented by zendc at 2010-08-26 01:20
かなり急勾配ですね。^^
流石サンダルでもヒョイヒョイ登るおねーちゃん!
ブレーキかけてあげつつも、楽しそうですね。
やっぱり沢登り好きなalpinismさんの娘さんですね〜。^^
Commented by まる at 2010-08-26 11:30 x
出だしはかなりの急勾配ですね!!
コレは目を閉じちゃいます!(>_<)/
確かに昔のコンクリートの遊具って個性的だと思います。
今みたいにどれを見ても同じ。というのはほとんどないですね!
間違いなく、キメポーズですね!(^^)
ばっちり決まってます~!!
P☆
Commented by itohnori at 2010-08-26 13:43
alpinism2さん、こんにちは。
 かなり急な滑り台 、今度はユウちゃんを抱っこして、二人楽しそうですね。
上手く滑ったと言うハルちゃんの決めのポーズでしょうか。
とても可愛いですね。
Commented by niji-no-iro at 2010-08-26 21:17
おぉ!結構急な角度ですね?
二人の表情がいいっ!
ハルちゃんのキメポーズ、好きだな~(^^)
Commented by alpinism2 at 2010-08-26 22:53
コメントをお寄せ頂きました、
sakurashotさん、まーぶさん、riggie2477さん、zendcさん、まるさん、itohnoriさん、niji-no-iroさん・・・
ありがとうございました(#^.^#)

8/23に載せたすべり台は、大きくて迫力あったのですが、スピードは出ませんでした。
あんまりスピードが出ても危ないのですが(^^ゞ

このすべり台は見るからに速く滑り落ちそうな急勾配!
案の定、かなりのスピードが出て子供たちも大喜びでした♪

今どきの公園の遊具は一見すると面白そうなのですが、没個性というか、無難というか・・・。
最近、昔の古~い遊具が気になる私なのでした(^^)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< 暑くて熱くて?      お好きな銘柄は!? >>