2010年 08月 23日
大きなすべり台
急な階段は怖くない? ユウ、そんなサンダルで登れるの?
e0178131_22534335.jpg
焦点距離:55mm 露出モード:絞り優先AE 絞り:F2.5 シャッター速度:1/400秒 露出補正:±0EV WB:オート 感度:100 
外付けストロボ:AF540FGZ使用 FP発光



お姉ちゃんと一緒に滑ったリョウ。 表情が固まってます(^^)
e0178131_22554122.jpg
焦点距離:55mm 露出モード:絞り優先AE 絞り:F3.5 シャッター速度:1/640秒 露出補正:±0EV WB:オート 感度:100 
外付けストロボ:AF540FGZ使用 FP発光



もし写真が気に入ってもらえればクリックお願いします(^^) → にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ 人気ブログランキングへ

by alpinism2 | 2010-08-23 23:00 | 子供 | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://honnmaka.exblog.jp/tb/13130626
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by sakurashot at 2010-08-23 23:20
サンダルが危なっかしいですが、上手に登ってますね〜
2枚目のリョウ君の表情もナイスですね♪
Commented by kazu0611s at 2010-08-23 23:32
こんばんは。
ユウちゃん、見てるこっちがハラハラしますね!
2枚目のリョウ君の表情がなんとも言えないです^^
でも、ほんとに急ですね~
Commented by まーぶ at 2010-08-23 23:33 x
ユウちゃんサンダルで上手に登ってますね。
でも、やっぱり危ないですね・・・
リョウくんの怯えた表情と対照的なハルちゃんの表情が(笑)

Wポチ!
Commented by pierre1228 at 2010-08-23 23:49
リョウくん 完全にビビってますね(笑)
でも、その表情が可愛かったりします

応援ポチっと♪
Commented by itohnori at 2010-08-24 16:07
alpinismさん、こんにちは。
 急な階段ですが、ユウちゃん怖くないみたいですね。
運動神経が優れていますね。
リョウ君、お姉ちゃんと一緒だから大丈夫だよ。
でも、怖そうですね。
Commented by alpinism2 at 2010-08-24 22:29
コメントをお寄せ頂きました、
sakurashotさん、kazu0611sさん、まーぶさん、pierre1228さん、itohnoriさん・・・
ありがとうございました(#^.^#)

ユウのサンダルはちょっと危なっかしかったですが、本人は全く気にしていない感じでした~。
さすがにリョウは抱っこして上まで連れて行ってあげて、ハルに渡してやりました(^^)
2人で一緒に滑りたくてしょうがない、といったところでしょうか。
でもリョウはかなりの迷惑顔でしたが!
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< お好きな銘柄は!?      鈴虫の羽化 >>