2010年 08月 21日
なにソレ?噴水!?
やるかやるかと待っていたら、やっぱりピュ~っと出してくれました(^^ゞ
なにソレ?噴水!?_e0178131_2332462.jpg
焦点距離:55mm 露出モード:絞り優先AE 絞り:F2 シャッター速度:1/3200秒 露出補正:±0EV WB:オート 感度:100 
外付けストロボ:AF540FGZ使用 FP発光



かなり面白いのか、家でも外でもお茶を上手に吹き出すのです(>_<)
なにソレ?噴水!?_e0178131_23364390.jpg
焦点距離:55mm 露出モード:絞り優先AE 絞り:F2 シャッター速度:1/800秒 露出補正:±0EV WB:オート 感度:100 
外付けストロボ:AF540FGZ使用 FP発光



もし写真が気に入ってもらえればクリックお願いします(^^) → にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ 人気ブログランキングへ

by alpinism2 | 2010-08-21 23:40 | 子供 | Trackback | Comments(8)
Commented by sakurashot at 2010-08-21 23:51
やる。いや、やってた!
ぴゅーっと!
ウチは、いつの間にかしなくなりましたが、面白がってするんですよね〜
しかし、上手に出来てますね〜
Commented by pierre1228 at 2010-08-22 08:58
こういうのって繰り返しやりますよね
でも家の中でやられると・・・・ですね(笑)
しかし見事な瞬間を切り取りましたね

応援ポチっと♪
Commented by niji-no-iro at 2010-08-22 14:59
いい感じにぴゅる~っってやってますね。(笑)
写真にすると、不思議な感じに見えますね(^^)
Commented by まーぶ at 2010-08-22 16:02 x
これは分かっててやってるんですよね。
一度不意に出たのが面白かったんでしょうね。
息子は紙パックのジュースを飲む時によく飛ばしてくれます・・・

Wポチ!
Commented by mizuki-39 at 2010-08-22 19:38
口から噴水ですか~可愛い^^。
水滴が綺麗に繋がって写っていますね。
ナイスタイミング!!
Commented by alpinism2 at 2010-08-22 21:25
コメントをお寄せ頂きました、
sakurashotさん、pierre1228さん、niji-no-iroさん、まーぶさん、mizuki-39さん・・・
ありがとうございました(#^.^#)

もうホントに、いい加減にしてくれ!って感じです(・_・;)
もちろんお茶でなくてジュースでもピュ~って噴水やってます。
しばらくすると飽きてしなくなるのでしょうけど・・・。
上の2人の娘、ハルとユウはこんなにやらなかったのですが!
Commented by おったん at 2010-08-22 21:52 x
こないだはお邪魔しました。

おったんも被害にあいました。
嫌そうな顔したら笑ってましたよ~

かわいいからコチョコチョのお仕置きしておきました。
Commented by alpinism2 at 2010-08-23 22:43
おったん、コメントありがとう!
完全にリョウに遊ばれているような気がする(^^ゞ
こちらの反応を見て楽しんでいるみたい((+_+))
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< 大きなすべり台      大好きな水筒 >>