2010年 08月 20日
大好きな水筒
リョウの愛用の水筒はアンパンマンの水筒です♪ かなり印刷が剥げてるけど(^^ゞ
e0178131_2227266.jpg
焦点距離:55mm 露出モード:絞り優先AE 絞り:F2 シャッター速度:1/3200秒 露出補正:±0EV WB:オート 感度:100 
外付けストロボ:AF540FGZ使用 FP発光



でも、お散歩に行くときには手放せませ~ん(^^)
e0178131_22285468.jpg
焦点距離:55mm 露出モード:絞り優先AE 絞り:F2 シャッター速度:1/1600秒 露出補正:±0EV WB:オート 感度:100 
外付けストロボ:AF540FGZ使用 FP発光



もし写真が気に入ってもらえればクリックお願いします(^^) → にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ 人気ブログランキングへ

by alpinism2 | 2010-08-20 22:33 | 子供 | Trackback | Comments(7)
トラックバックURL : http://honnmaka.exblog.jp/tb/13117012
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by sakurashot at 2010-08-20 22:46
2枚目の写真が可愛いですね〜
大事そうに抱えてますね♪
お気に入りなんですね〜
Commented by まーぶ at 2010-08-20 23:44 x
リョウくんにはちょっと大きすぎるくらいの水筒ですね(笑)
でもそのアンバランスさが可愛いです。
重そうなのにお気に入りなんですね!

Wポチ!
Commented by MAMAGON at 2010-08-21 07:52 x
可愛い☆
いい写真ですね!!

私もいつか…一眼レフで写真を撮りたい!!と、
夢に見つつ…無理だなぁ。

挙句の果てに、4月に買ったばかりのデジカメ君の、
調子が悪くて入院中だし(修理&点検)

すごーく!水筒が大きく見える。
重そう!!
うちの怪獣達にも、こんな小さな時があったのねぇ…
その時は、まだ【怪獣では無かった】なぁ☆

MAMAGON
Commented by niji-no-iro at 2010-08-21 17:06
リョウ君、久しぶり♪
水筒が大きく見えるのが可愛い~(^-^)
Commented by itohnori at 2010-08-21 17:32
alpinismさん、こんにちは。
 リョウ君、水筒持参でお散歩ですか。
水筒に負けず、くっきりした大きな目のお顔が可愛いです。
Commented by alpinism2 at 2010-08-21 23:23
MAMAGONさん、
ご訪問&コメントありがとうございました!
ワンパターン写真が多いのですが、今後とも宜しくお願いします。

うちの長男は1歳2ヶ月ですが、かなり怪獣化しています(^^ゞ
それに3人いると超にぎやかデス(^^ゞ
Commented by alpinism2 at 2010-08-21 23:29
コメントをお寄せ頂きました、
sakurashotさん、まーぶさん、MAMAGONさん、niji-no-iroさん、itohnoriさん・・・
ありがとうございました(#^.^#)

うちにはこの水筒が大小2つ有ります(^^)
リョウは最近お気に入りになってきたみたいですね~。
水筒が好きなのはいいですが、家でも外でもトンデモナイ事をやってくれます(^^ゞ
それは・・・後に掲載します☆
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< なにソレ?噴水!?      ペルセウス座流星群は見れたけど・・・ >>