2010年 08月 15日
たこフェリーに乗って
たこフェリーに乗って12~14日でジイジバアバの淡路島の家に行ってきました♪
いつもは明石海峡大橋を使うのですが、平日だったので交通費を抑えるためにもフェリーにしました。
e0178131_12493627.jpg
焦点距離:35mm 露出モード:絞り優先AE 絞り:F4 シャッター速度:1/200秒 露出補正:+0.7EV WB:オート 感度:100


お魚さんは見えるかな~? でも落ちないでねぇ、お二人さん!
e0178131_12462230.jpg
焦点距離:35mm 露出モード:絞り優先AE 絞り:F4 シャッター速度:1/800秒 露出補正:±0EV WB:オート 感度:100 
外付けストロボ:AF540FGZ使用 FP発光



明石海峡大橋をバックに、はい!チーズ(^^)
e0178131_12482121.jpg
焦点距離:35mm 露出モード:絞り優先AE 絞り:F4 シャッター速度:1/800秒 露出補正:±0EV WB:オート 感度:100 
外付けストロボ:AF540FGZ使用 FP発光



もし写真が気に入ってもらえればクリックお願いします(^^) → にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ 人気ブログランキングへ

by alpinism2 | 2010-08-15 12:53 | 子供 | Trackback | Comments(7)
トラックバックURL : http://honnmaka.exblog.jp/tb/13092202
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by itohnori at 2010-08-15 13:47
alpinism2さん、こんにちは。
 ハルちゃんとユウちゃんに会えてお爺ちゃんとお婆ちゃんは
大喜びしたことでしょう。
フェリーにも乗れたし、ご家族にとって思い出に残る旅であったと
お察しします。
Commented by niji-no-iro at 2010-08-15 15:51
ハルちゃん、いい感じに焼けてますね~(^-^)
二人の笑顔が最高ですね♪
Commented by まーぶ at 2010-08-15 16:53 x
こんにちは。
里帰りしてたんですね。
おじいちゃんとおばあちゃん喜んだでしょうね。
フェリーに乗るの楽しそうですね。

Wポチ!
Commented by sakurashot at 2010-08-15 21:43
里帰りは楽しめましたでしょうか?
海を眺める2人の後ろ姿が可愛いですね♪
淡路島写真はあるのでしょうか〜?
Commented by kimidori49 at 2010-08-16 14:29
3枚目のお写真、バックに橋がキレイに写っていていい写真ですね~☆
ハルちゃん、とってもお姉ちゃんですね。
おしゃれしてお出かけ、うれしいでしょうね~♪
2人の笑顔がかわいい☆
ポチ☆
Commented by vivi-d at 2010-08-16 20:44
写真も綺麗に撮って、落ちないように気を配って・・・大変ですねf^^
でもすっごく楽しそうな様子が伝わってきます♪
Commented by alpinism2 at 2010-08-16 21:40
コメントをお寄せ頂きました、
itohnoriさん、niji-no-iroさん、まーぶさん、sakurashotさん、kimidori49さん、vivi-dさん・・・
ありがとうございました(#^.^#)

淡路島は私の実家ではなく、私の父の実家なのです(^^)
でも私にとっても里帰りのような感覚ですね~。

今回は都合により私とハル・ユウの3人で行ってきました。
リョウがいなく少し残念でしたが、2人とは存分に遊ぶことが出来ました♪
淡路島での写真は17日18日に載せる予定です!

名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< ユウの誕生日      読み聞かせ >>